2014年09月03日

夏の思い出♪

夏ラストicon67のタイミングで、夏らし~いことをめ~いっぱい楽しみましたicon14icon14

まずは、花火大会icon12

30分で8000発が打ち上がるという花火を、ホテルの一室から観賞icon59

夏の思い出♪



この窓のすぐ向こうに大きな花火がicon06



目の前に広がる花火は、大迫力icon59

最高にキレイでした~icon14icon14


そして、翌日は今年初のBBQicon12にご招待頂きまして、張り切って参加icon21

しかも、霜降りふりの佐賀牛ステーキや、大きな大きな車海老…そして、松茸ご飯face08icon59

…と言った、超豪華食材icon97のバーベキューicon59

あまりの美味しさに、写真撮るのも忘れてたよっicon108


8月ラストに、最高の夏らしい思い出icon102ができました~face02

うんicon67これで心置きなく、今年の夏を締めくくれるface15


Posted by サトユミ☆ at 14:08│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ~いいなぁ~(~▽~@)♪♪♪今年は花火大会行ってないなぁ~(/_;)/~~
Posted by コロリン at 2014年09月03日 21:27
サトユミ☆さん、お久しぶりです。夏の終わりの花火をホテルからとは凄い贅沢…そして片手にはやっぱりお酒なんですね。BBQまであり楽しい素敵な思い出ですね。
Posted by 福岡のとも☆ at 2014年09月03日 23:44
>コロリンさん
間近に上がる花火は大迫力で、キレイでした~!
しかも、温泉付きのホテルだったので、さいこうでした♪

>福岡のともさん
夏最後に、一気に夏らしいことをした感じです!
お天気にも恵まれて良かったです~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月04日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。