2008年07月21日

SKIP SKIP SKIP♪

 暑~い日が続いてますね~icon10

夏休みに入ってどこかお出かけの機会が増えた方も多いのではicon60

 外に出る機会が増えた方にお勧めなのが、コチラicon50

         「PITARI SWEAT(ピタリスウェット)」

            SKIP SKIP SKIP♪

 これは、塗るだけで皮膚温度が-3度ダウンする、冷却ジェルicon12

 
 汗ばむ部分にひと塗りするだけで、瞬間的に皮膚温度を下げてくれる、ジェルクリーム。

水分にたっぷり含んだジェルクリームが肌にとどまって汗をおさえ、清涼感が長続きッicon59


 汗のかきにくいクールな肌へとリフレッシュicon64

匂いの気にならない清潔な肌をキープしてくれますよicon14


 こめかみや首周り、わき、手首などにつけるだけでOKicon105

運動前に、シャワーの後にお使いくださいface02


 お値段は・・・630円ですicon59


 詳しくは番組にて・・・icon102

 「BREAK FINE」

毎週月曜日 夕方4時~7時まで生放送ッicon64

 エリアの皆さん、聞いてくださいね~
icon194


Posted by サトユミ☆ at 13:28│Comments(4)
この記事へのコメント
生放送、頑張って下さいo(^-^)o聞いてま〜す!
木こりママでした(^^)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年07月21日 15:36
ニュースで大きく報じられてましたが、京都府舞鶴市では、日中の最高気温が37.5度!!!
( ̄▽ ̄;)
この調子だと、今年も、真夏のピーク時には、最高気温「40度越え」する地域が出るのかな…

熱中症対策に有効なアイテムも、いろいろと商品化されてるみたいですね。今度、ドラックストアで物色してみようかな
^-^)
Posted by ミクゥ at 2008年07月22日 00:31
久々のonにちはです!

暑いですね~。

岡崎もようやく梅雨明けしました。

岡崎のふた隣町の蒲郡市には『ラグーナ蒲郡』って施設があって、プールもありますが、なかなか行く暇がありません。

久々帰って水の祭典で水をぶっかけてもらいたい気分ですが、来月末に伊勢への旅行が決まって、久留米に帰れないんです、はい。
Posted by トニハム at 2008年07月22日 00:46
>木こりママ様
 いつも番組聴いて下さってて、ありがとうございます!!
夜の仕込みしながら、聞いてくれてるのでしょうか~??
夏休みに入って、これから忙しくなるんでしょうね!
体調に気をつけて、頑張ってくださいね♪


>ミクゥ様
 37.5度って。。。体温より高いやないか~いっ!!
最近は、沖縄だからととか、京都だからととか、関係なく、全国どこでも暑いですよね~!
今から残暑が怖いですよね~(汗)


>トニハム様
 旅行ですか~!良いですね~♪
め~いっぱい楽しんでくださいね!
そうです、久留米は来月、いよいよ「水の祭典」が始まりますね!
子供の頃は、毎年、夏休みの楽しみでした~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月22日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。