2014年09月28日

コスモアースコンシャスアクト♪

朝から気持ちの良い秋晴れの中、開催された


「コスモアースコンシャスアクト クリーンキャンペーン」icon59

今年はお天気にも恵まれ、400人程の皆さんに参加して頂き、波戸岬海岸の清掃活動をしました~face02


もちろん、私サトユミicon99も、しっかりとお掃除しましたよicon65



潮風を感じながらの清掃活動、けっこう無心になって、皆さん黙々と作業してましたっicon67

朝早くからスタッフもテント設営などなど、頑張ってくれて、お疲れ様でしたicon14



清掃活動の後は、お楽しみ「サザエのつぼ焼き」のふるまいや、

特産品が当たる抽選会などで、盛り上がってましたよicon14


参加して頂いた皆さん、お疲れ様でしたicon59

そして「いつもラジオを聞いてるよface02」「朝のビタミンicon99もらってますicon64などなど、

本当に多くのお声を頂き、嬉しい限りですicon102


目には見えないけれど、こうやって多くのリスナーの皆さんに支えられ、

繋がっているんだなぁ…と改めて感じることができましたicon41


そして、イベント終了後には「やっと私のモテ期が来たかっface15

と勘違いするほどface15皆さんにお声がけ頂いて、一緒に写真撮影できて、

嬉しいやら、ありがたいやらicon06

このモテ期が続きますように~face16icon23

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたicon59
Posted by サトユミ☆ at 14:28│Comments(14)
この記事へのコメント
波戸岬のクリーンキャンペーン、清掃活動お疲れ様でした(*^^*)

僕は今回、仕事で参加出来ませんでしたが、来年は是非参加したいです。

清掃した後のサザエの壺焼き、美味しかったでしょうね(^-^)

また、どこかのイベントがあって、サトユミちゃんがMCされて、見かけたら、お声をかけますので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 電車男 at 2014年09月28日 14:45
>電車男さん
いつも番組にメッセージを下さる、お馴染みのガッツファミリーの皆さんもた~くさんいらっしゃいましたよ!
電車男さん、今回は参加できずに残念でしたが、来月、再来月と、私がMCを担当させて頂くイベントが決まっております!
また、番組やブログでお知らせしますね(^o^)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月28日 15:25
クリーンキャンペーンお疲れさまでしたー。
隣の国から海を渡ってくるゴミも多かったのではないでしょうか。
掃除の後のサザエさんは美味しかったですか?
ワインとか大吟醸と合いそうですよね。(^-^)
Posted by ちわっち。 at 2014年09月28日 19:11
うわぁ~サトユミちゃんと一緒に写真撮影っていいなぁ~\(^o^)/リスナーさんも大興奮だったでしょう(*^^*)
Posted by コロリン at 2014年09月28日 20:02
>コロリンさん
いや~、私の方がうれしかったですよ!天気もよかったし、楽しかった~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月28日 20:08
>ちわっちさん
サザエさん…今回、食べ逃したんですよ~(>_<)良い香りだけ、たっぷりと吸引しましたぁ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月28日 20:10
今清掃活動のブログを見ましたが、FM佐賀さんパーソナリティ大集合だったんですね~(σ≧▽≦)σMC飯地さんだぁ~\(^o^)/
Posted by コロリン at 2014年09月28日 20:21
波戸岬お疲れさまでした
閉会式前に出発してしまいました
唐津バーガー食べたかったので(笑)
またイベント参加したいと思います
Posted by 鯉に恋 at 2014年09月29日 09:35
>鯉に恋さん
クリーンキャンペーンご参加ありがとうございました!しかも、はるばる広島から!!
そして、お土産までありがとうございました!
またイベントにぜひご参加下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月29日 10:35
>コロリンさん
今回は参加パーソナリティーは少な目だったかもですが、それでも!皆さんのパワーで盛り上がりましたよっ!!楽しかった~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月29日 10:36
生サトユミちゃんやーらしかったですよ
昨日はクリーンキャンペーンお疲れ様でした本当に天気もよくよかったそれとサザエのつぼ焼き美味しかったな私は昼から仕事だったんで最後までいなかったが抽選会も
盛り上がったでしよ又来年も参加します頑張って下さい
Posted by ひやがいめし at 2014年09月29日 13:01
>ひやがいめしさん
や~らしかった??ん?どこの方言ですか?
何て意味なんでしょう?
ひやがいめしさん、お昼から仕事だったんですね~!お忙しい中ご参加頂いて、ありがとうございました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月30日 11:05
返信有り難うやーらしいは佐賀弁ですよ意味は可愛いですでは又メールします
Posted by ひやがいめし at 2014年09月30日 14:13
>ひやがいめしさん
や~らしい=いやらしい=セクシー!!
。。。ではなかったようですね~。
って、私がそんなわけないかっ!!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月30日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。