2014年09月30日

イベント告知!!

今月は、ホテルニューオータニ佐賀で先日開催された食のイベントでしょ~icon14

そして、FMのクリーンキャンペーンのイベントでしょ~icon14

9 10 11月と、皆さんに会えるイベントがあって、嬉しいですicon67

そして、私サトユミicon99がMCicon26を務めさせて頂く、来月のイベントの告知させて下さ~いicon194

10月はコチラのイベントがホテルニューオータニ佐賀で開催されますっicon65



「WINE&DINE PARTY icon12


今回で2回目の開催で、世界各国のワインと、ワインに合うお料理を楽しむicon77…という、大人のイベントicon12

前回は20種類を越える、ソムリエが厳選したワインがズラリと並んでて、

それはそれは…飲んでる皆さんがうらやましかった~icon14


お料理もね、さすがは一流ホテルicon12すっごく豪華な料理の数々を、ブッフェスタイルで楽しめますicon64

たまには、おしゃれして、ホテルのリッチな雰囲気で、秋の夜長を楽しみませんかicon66

食事券などがあたる豪華抽選会もありますよ~icon67


10月22日(水)、19時~ホテルニューオータニ佐賀で開催ですicon59

詳しくは、ホテルニューオータニ佐賀のHPをチェックして下さいねicon194

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてま~すicon65
Posted by サトユミ☆ at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
うーん、行きたいのは山々山々なんだけど。
にしても、サトユミちゃんは何も食べたり飲んだりできないのぉ?
楽しいけど、ツライお仕事。
Posted by ちわっち。 at 2014年09月30日 12:34
>ちわっちさん
そうですか~。。。
でも!11月も佐賀でのイベントが決定しているのだ~っ!!
また、告知させて頂きますね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月30日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。