2014年11月25日

牡蠣祭りッ!!

 牡蠣がおいしい季節になりましたね~icon06

牡蠣、大好き~icon102

天神のど真ん中で牡蠣が楽しめる牡蠣小屋もOPENしてて、いいな~行ってみたいな~icon14

なんて思っていたのですがicon67


 牡蠣小屋に行くまでもなくicon59

我が家に牡蠣がやって来ました~~~icon14icon14


 しかも、ごっそりと大量icon59見事にまでも大ぶりな牡蠣をたくさんいただいちゃいましたface05

align="" />



 というわけで、昨日は我が家で、何とも贅沢なicon12牡蠣パーティですよicon102


 焼き牡蠣にして食べたんですが・・・本当~においしいface05

なんて、プリプリしてるの~icon14しかも、大ぶりだから、すんごい食べごたえッface05


 ああ~~icon102贅沢の極みですなっicon97


Posted by サトユミ☆ at 11:36│Comments(4)
この記事へのコメント
おおー、牡蠣ですか〜!
いいですね。ボクも焼き牡蠣が大好きです。
肝臓にもいいから、滋養強壮にもモッテコイですしね〜。
Posted by ちわっち。 at 2014年11月25日 21:47
>ちわっちさん
いや~~それは、それは、立派な牡蠣をたくさん頂きまして、大興奮で食べました~!!こんなおいしい牡蠣は食べたことないっ!てくらい、プリプリで磯の香りが口いっぱいに広がっておいしかったです~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月26日 00:13
ぷりぷり~の牡蛎っ(^^)
いいなっ\(^o^)/
Posted by コロリン at 2014年11月26日 21:45
> コロリンさん
コロリンさんも牡蠣好きですか~!
今日はリクエスト曲聞けたようで良かったです♪
明日のリクエストテーマは…「温泉に浸かりながら聞きたい曲」です!
リクエストお待ちしてま~す!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月27日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。