2014年12月17日

お供え物♪

最近の頂き物の中に、フルーツもたくさんありましてicon67

幸せのおすそわけを、彼にも…icon187



なんか、お供えものみたいになってるface11

実は、この子、人一倍…いや、犬一倍、フルーツが好きなんですicon77

おいしい幸せを少しだけ、分かち合おうね~face02


Posted by サトユミ☆ at 12:08│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)
かなり寒いですね(>_<)果物いいですね(^∇^)
パッチ君、果物大好物みたいで良かったです(^-^)
Posted by 電車男 at 2014年12月17日 17:59
>電車男さん
冷え込んでますね!
佐賀の方が冷え込んでて、今朝は雪が積もってたんだとか??
明日の朝が心配ですぅ(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月17日 18:19
え~( ´∀`)
パッチくんフルーツ好きなんですか~
(*^▽^)/★*☆♪
かわゆいワン(笑)U^ェ^U☆♪
Posted by コロリン at 2014年12月18日 13:39
>コロリンさん
食後のフルーツは必食!!なんですよ(笑)女子かっ!!みたいな(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月18日 17:59
おー、果物好きとは面白いですね〜。(^O^)
Posted by ちわっち。 at 2014年12月18日 23:14
>ちわっちさん
珍しいんですかね~?
フルーツ以外にも、きゅうりが好きだったり、なんでも食べます!
一番の好物はパンですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月19日 14:29
うちのワン子はこの前 パイナップルを食べ 硬い皮を綺麗にベチッと言わせて 出しました…焼きいもも綺麗に皮だけ残し 鼻で押しやり私にくれます…
Posted by ゆっぴい at 2014年12月19日 18:08
>ゆっぴぃさん
器用な犬ちゃんですね!
うちのパッチくんは本当に食いしん坊です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月20日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。