2014年12月22日

寒さに耐える外ロケ!!

今日は佐賀県Honda Carsから、注目の新車が発売されたicon67

ということで、取材に行って参りました~icon26


いや~~にしてもicon59icon59今日は寒い~icon41

外での撮影だったので、前回は寒い寒い思いをしたので、

反省を生かし、今日はめっちゃ着こんでたんです~icon23

でも、何ら解決されないくらい、寒いもんは寒いっicon41


一段と今日は冷え込んでました~icon11

撮影の合間にはストールをぐるぐる巻きにして寒さをしのぎicon10



「だいぶ怪しい」との指摘もありましたが、もう見た目なんて気にしてる場合じゃないしicon77


今日のスタッフ全員、明日風邪ひいたらうけるよね~face11

…と話ながら帰りましたっicon108

皆さま、くれぐれも風邪引かないようにicon23



Posted by サトユミ☆ at 18:38│Comments(8)
この記事へのコメント
サトユミちゃん寒いですよね~(。>д<)
っていうか この写真!!
うちの近くだよ~(゜ロ゜;ノ)ノ
たぶん、きっと(笑)(^.^)
Posted by コロリン at 2014年12月22日 20:51
寒い中のロケお疲れ様でした(^-^;)

一度も風邪惹いた事のないサトユミちゃん、油断大敵ですので、温かくして休んで下さいね♪

ガッツ聴いてメッセージ送ります(^o^)
Posted by 電車男 at 2014年12月22日 23:19
サトユミちゃん 細いから余計冷えるのかも…私みたいにプニプニだったら温かいかも…
Posted by ゆっぴい at 2014年12月23日 00:04
>コロリンさん
お近く?この写真で分かるものですか?
ホンダカーズ佐賀 南部バイパス店さんにおじゃましたんですよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月23日 07:16
>電車男さん
さすがはヘビリス!!私が風邪ひいたことないのをよくご存じで♪
これ言ったら、周りにひくぐらい驚かれます(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月23日 07:19
>ゆっぴぃさん
いえいえ、だ~いぶ、肉襦袢着てますが(笑)それでも寒いもんは寒いっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月23日 07:21
サトユミちゃん♪(*´∀`)
わかりますよ~
やっぱり~(*^^*)わ~い(´∇`)
Posted by コロリン at 2014年12月23日 20:17
>コロリンさん
お見事ッ!!大当たり~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月24日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。