2015年01月20日

女子会開催します!!

 番組でもご紹介してますが~

2月1日(日)正午~私サトユミicon99と女子リスナーさんとで、女子会を開催しますっicon59


 佐賀産の新鮮でおいしいお野菜を使ったお料理と、

これまた佐賀産の新鮮なフルーツを使ったオリジナルカクテルで、

おいしく食べて・飲んで、きれいになっちゃおうicon14というイベントですicon59

 
 女子会ってトークに花が咲いて、時間がいくらあっても足りない~icon10

って位、楽しい時間ですよねicon194


そんな時間にできたらな~icon102と、皆さんに会えるのを楽しみにしてますっicon06


 そして、今週は、オリジナルカクテルの試作に行ってきます~icon59


その様子は、また今週の番組内でお伝えできるかと思いますicon65


 女子の皆様、ぜひ、ご参加ください~icon59


 2月1日(日)正午~、場所はCAFE TRESにてicon65

 佐賀の情報誌「さが旅」にも掲載されてるので、こちらもご覧下さいicon194




詳しくはFM佐賀のHPをチェックして下さ~いicon65

 https://www.fmsaga.co.jp/information/event/20141225194507.php



Posted by サトユミ☆ at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。