2008年08月23日

イベント情報っ♪



今日は小倉井筒屋に来てま~すicon59

こちらでは26日までアジアの国々が参加しての

「ASEAN観光フェアicon97
が開催されていますicon64


アジア各国の舞踊のステージ、そして、衣食住が集まってますよ~icon14

アジア大好きicon102なサトユミ☆にはたまらないイベントicon12


1階クロスロードと、8階催場の2会場で、エイツメンバーが

日替わりでMCicon26を担当してますicon194


今日はあまちゃん先輩と一緒でぇすicon65

お近くの方は遊びに来てくださいね~icon06



Posted by サトユミ☆ at 09:56│Comments(3)
この記事へのコメント
先日帰省したときに行きました。

懐かしかったなぁ!
Posted by e-carse-cars at 2008年08月23日 10:13
頑張ってくださいね!
応援してます!
Posted by BonnキッキーBonnキッキー at 2008年08月23日 19:06
>e-cars様
 そうなんですか~♪
何かお買い物や食事はしましたか~??


>Bonnキッキー様
 応援ありがとうございます~♪
しっかり、頑張ります~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月24日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。