2008年09月06日

ブレスレット♪

 心をキュンicon102と惹かれる出会いicon12がありました~icon14


 その出会いとは、コチラicon74

         ブレスレット
                  

 とってもかわいいリボン付icon102

完璧・一目惚れですface05


 女の子はいろいろおしゃれに忙しいですね~icon14

でも、やっぱり・おしゃれは女の子の特権ですものねicon64


Posted by サトユミ☆ at 12:39│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛い~(^~^)
サトユミ☆ちゃんにすご~っく似合っている(^^)
Posted by うさばば at 2008年09月07日 00:58
>うさばば様
 リボンとかキラキラ☆とかに目がないんですよね~。。。
女性は、服だけじゃなくって、バッグに靴にアクセサリーに・・・
と出費がかさみますな~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月07日 11:04
 こんばんは☆彡
 このブレスレット可愛いですね♪私もほしいです!!どこに売ってますか?
Posted by はなちゃんママ at 2008年09月07日 22:06
>はなちゃんママ様
 博多駅構内のアクセサリーショップ☆にて発見しましたよ♪
電車を待つ間にプラリと入っただけだったんですが、こうゆう時の方が良い出会いがあるんですよね~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月07日 23:34
むかし007の映画で、女優さんが裸で
クビに黒いリボンだけ着けて出てきた、
かっこよかった。
Posted by kspaws at 2008年09月08日 16:05
>kspaws様
 ほほ~。。。とっても印象的なシーン☆のようですね~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月09日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。