2008年09月13日

イベント終了ッ!!



今朝から始まりましたイベント、只今終了しました~icon59

朝の曇り空はどこへやらicon60

太陽さんさんicon01だったので、日焼けしちゃったかもicon198

イベントはたくさんの人で大盛況っicon14

楽しかったicon102



Posted by サトユミ☆ at 15:08│Comments(5)
この記事へのコメント
on疲れ様でした。


私も昨夜、無事第1回目のパーソナリティの講座が終わりました。


受講生の中には11期を終えて、また今期を受講する大牟田出身の生徒さんもいるんですよ。


その内、番組担当が“筑後コンビ”でする事もあるので、10月から毎週金曜日夜7時半から、福岡でしたらネット放送でお楽しみを…。
Posted by トニハム at 2008年09月13日 15:20
でも日焼けせんねぇ!!
Posted by Kspaws at 2008年09月14日 15:01
>トニハム様
 講座、頑張ってらっしゃるようですね!
次は実際のON AIRですか~??
頑張ってくださいね♪


>kspaws様
 そうですか~??すごく日差しが強かったので、日焼け止め塗ってない~!!と、あせっておりました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月14日 21:31
いい顔してますね(^-^)
充実してる人のお仕事を終えたときの笑顔って
ほんっとに素敵!
Posted by テリーヌ at 2008年09月15日 09:50
>テリーヌ様
 一仕事終えた時って何ともすがすがしいですよねっ!!
これが仕事の魅力なのかな~??とも思います♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年09月15日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。