2006年12月01日

アサデス!デビュー☆

写真で、画面上、牧瀬里穂さんと共演しているこの男、
以前、声優の番組で共演していて、
現在のラジオ番組の相方である、
「嶋ちゃん」icon64

今日からリニューアルした番組に出演しているんですicon14

普段はナレーターとして大活躍icon97しているので、
皆さんも絶対CMで彼の声、聞いているはずですよっicon194

 そんな嶋ちゃん、テレビリポーターは
ほぼ?初めてということで、
「絶対緊張するやろぅなぁ〜face03」って言ってましたicon10

 
今日が初登場icon97ということなので、
サトユミ☆も久しぶりに早起きして、ドキドキ…まるで自分のことのように
島ちゃんの登場を待ってましたicon59
 
きっと緊張してるんだろぅなぁ…icon198と心配していましたが、
意外にっicon60たんたんと、普通にこなしてました〜face02icon59

 それを見て、一安心icon102して、
二度寝face16したのでしたface15

 ラジオではパートナーicon64、喋り手としては先輩icon97
人生では…face13な彼から、
学ぶことがたくさんありますicon59

 これから、頑張ってほしい、活躍してほしいicon14って思ってますface01
…てこんなこと言ったら、間違いなく、
「お前が頑張れよっ!」
・・・って突っ込まれるでしょうねicon196

 はい、言われる前に頑張りますicon21

 こうゆう周りの人の良い空気icon102を吸って、
私も成長していきたいな…と思いますface01

とゆうことで、今日はその話題の「嶋ちゃん」と、ラジオ行ってきま~すicon16


Posted by サトユミ☆ at 11:53│Comments(6)
この記事へのコメント
わ~っ☆
見ましたよ!!!
「アサデス」は大好きで毎朝、必ず見ています。
『島ちゃん』って言うんですね。
もう記憶しました。(名前は聞きそびれていました)
今後も応援します。
サトユミちゃんも応援してます。
遅くなりましたが・・初めまして(**)
Posted by かよちゃん at 2006年12月01日 15:37
>かよちゃん様

 かよさんは、アサデス!いつも見てらっしゃるんですね~!
「島ちゃん」というのは、私がそう呼んでいるだけで、
芸名がちゃんとあるんです・・・。
 その名前とは・・・??
次回、見たときのお楽しみです♪
 コメントありがとうございました!!
 遅ればせながら、はじめまして!!(笑)
 これから、どうぞよろしくお願いしますっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月01日 19:20
お仕事仲間なんですか。何かすごい。

アサデス、リニューアルしてましたね。
朝はちょこちょこチャンネル変えながらみてますが、島さん(マッシュ?)は見ました。
Posted by とまと at 2006年12月01日 21:21
確か、シマジローと呼んでましたよねー
カミカミのしまじろーさん^-^/

今日、あまりの筋肉痛と疲れで仕事を
休んで寝ていて聞くのを忘れちゃいました。
気づいたら6時をまわってました・・・・

さ、来週 いってみよー
Posted by さんちゃん at 2006年12月01日 21:56
こちらこそ 宜しくです☆

益々、アサデスを見るのが楽しみです。
サトユミちゃんも頑張ってください o(^^)o
Posted by かよちゃん at 2006年12月01日 22:43
>とまと様

 すごいのは、島ちゃんがすごいのです!
とまとさんも朝は早起きして(てか、この時間に起きるのは普通なんでしょうか・・・?)朝の番組見てらっしゃるんですね!
 島ちゃんは、水木金の芸能コーナー担当するので、
早朝(正確には夜中??)起きなんだそうです!

>さんちゃん様

 今日はお仕事お休みしてたんです~??
あまりの筋肉痛って何をしたのでしょう・・・??
気になるところ!
 そうです、カミカミのしまじろうくんなのです♪

>かよちゃん様
 こちらこそよろしくお願いします♪
そして、サトユミ☆にも応援コメント、どうもありがとうございます!
私も、一旗上げれるように・・・
ならないでしょうねぇ(笑)
いかんせん、こんなぐうたらな性格なもんで・・・
 自分は不器用ですからっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月02日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。