2006年12月07日

パーティ☆

 昨日は、起業家の方達が集まるパーティicon97にご招待頂きまして、
イルパラッツオに行って参りましたicon64

 オフィスエイツからは、社長・みっつ~・サトユミ☆の3人が参加icon194

 「パーティファッションicon97で来てねicon64
・・・と社長から言われたものの、

実は、会場に行くまで、何のパーティicon97なのか、
知らされてなかったサトユミ☆・・・face11

 こうゆう時って、何を着ていくべきか、迷うものですよねぇicon10

 あんまり張り切って浮いちゃっても嫌だし、
ちょっぴり華やかさicon97も必要だと思うし・・・face06

 何かの本で、「イイ女icon97はTPOに合わせたファッションができる」
 ・・・と書いてあったのが頭をよぎりましたicon59

 難しいもんだなぁ・・・icon10
 迷ったあげく、サトユミ☆の昨日の衣装はこちらicon50

      パーティ☆

 いかがでしょうicon14
この上に、黒のベロアのジャケットを羽織って、出来上がりですicon194

  しかし、冬は女の子にとって、おしゃれicon97するのが楽しみicon102な季節ですねicon64

 これから、クリスマスパーティicon97なんかもあるので、
今から何を着ようかとワクワクicon102しちゃいますicon64 

 そして、昨日は、よかよか編集長さんをはじめ、
よかよかでブログをしている方々も出席してらっしゃって、
直接お話ができましたよicon14

 パーティicon97終了後は、
社長と2人で、いつものお店で飲みなおし・・・icon151
 そこで、またまた、偶然の出会いicon97なんかもあって、
昨日は何だかたくさんの出会いicon102に恵まれた1日でしたface02


Posted by サトユミ☆ at 15:52│Comments(14)
この記事へのコメント
リボンがついてかわいいKIDSかな(笑
Posted by kspaws at 2006年12月07日 16:16
>kspaws様
 
 KIDSですと~~っ??
また私のこと、子ども扱いしましたね~!
 しかし、確かに、おいちゃんに比べたらまだまだお子ちゃまですものね♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月07日 16:25
昨夜のビジスタ、お疲れ様でした~。
かわいいおべべ、いや、お洋服でしたよ!?
多くの方たちとの出会いもあり、あっという間の3時間。
楽しいひと時でしたね。
Posted by ムナカタコーチ at 2006年12月07日 17:00
>ムナカタコーチ様

 昨日はどうも♪
会場で、ムナカタコーチを見つけるやいなや、
しっぽふりふり♪して、なついてしまっていたサトユミ☆なのでした!!
 まるで、犬だったでしょ??
いろんなお話ができて、楽しかったです♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月07日 17:03
昨日はお疲れ様でした!
よかよかのブログを書かれてる方が多くて、よかよかのオフ会のようでした。
あの後、財津さんと飲みに行かれたんですね(笑)
Posted by よかよか編集長 at 2006年12月07日 19:27
残念!
また会えませんでしたね!
オフィスは同じフロアーなのに・・・・
でも昨日のパーティは楽しかったようですね!次回には是非とも出席しまっせ!
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年12月07日 20:28
>よかよか編集長様

 昨日はお疲れ様でした!
またまた、よかよか編集長さんとお会いできて、うれしかったです!!
 ブログを書かれてる方がたくさんいらっさいましたが、不思議と初めてお会いした気がしませんでした~!
 またの機会を楽しみにしてますね♪


>ヒロシ社長様

 またもや会うチャンス☆を逃してしまいましたねぇ~(>-<)
残念ですぅ~!!
 ホント、オフィスのビルは一緒なのに・・・。
 これは、偶然の運命の出会い☆を期待するしかないですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月07日 21:02
さとゆみさん、昨日はありがとうございました!!
お会いできて、嬉しかったです♪
何かと、ご縁を感じますね~(*^-^*)
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月07日 21:14
サトユミさんこんばんは☆
先程は失礼しました。。
パーティーお疲れ様でした(^^)
同じテーブルでお話できて嬉しかったです☆
またブログにも遊びに来させていただきまーす(^0^)
今後とも宜しくお願いしますっ♪
Posted by かぉりん at 2006年12月08日 01:44
>咲子様

 パーティ☆では、司会お疲れ様でした!
生・咲子さんとお会いできて、うれかったです♪
 私もかってに??ご縁を感じておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


>かおりん様

 パーティ☆では、偶然同じテーブルで、お話しすることができましたね~!!
 これから、どうぞよろしくお願いいたします♪
 お仕事のほうも頑張ってくださいね!!
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月08日 09:52
サトユミさんにまたお会いできて嬉しかったです♪
今度、私も飲みに連れて行ってください~(^o^)丿
Posted by ふ~みん at 2006年12月08日 13:27
>ふ~みん様

 こちらこそ!ふ~みんさんと再びお会いできてうれしかったです♪
ふ~みんさんは忙しそうでしたね~!!
 今度は、じっくりお話しましょうね♪
Posted by at 2006年12月08日 15:42
いいなぁー、ブロガー パーティーだったみたいで
・・・・・・・
かぉりんと同じテーブルだったんですねー。
かぉりんのブログも巡回ブログなんですよー
あと、あまのっち!と珠ちゃんのブログ

いいなぁー
自分と違う 世界の人とお話できて自分のプラス
になるなんてー
うらやましー
Posted by さんちゃん at 2006年12月09日 02:48
>さんちゃん様

 ブログやってる方と直接お話できて、光栄でした!
先輩のアマちゃんはお仕事の都合で出席できなかったので、
残念でした!
 そうですね~さんちゃんさんの言うとおり、こうゆう機会を与えて下さった方に感謝して、少しでもこの出会いを自分のプラス☆にしなきゃいけませんね!!
 すこしづづでも、成長できるように頑張ります!!
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月09日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。