2006年12月09日

お土産♪

 今日も福岡は雨icon03が降ったりやんだり・・・すっきりしないお天気ですねぇicon15

 今日は、クリスマスイベントicon97のお仕事があるのですが、
入り時間が遅めなので、
午前中は、最近忙しくてできていなかった、お部屋のお掃除をたっぷりとしましたface02

 やはり、キレイなお部屋icon97は、心もスッキリicon102気持ちのいいものですicon64

 張り切ってお掃除をしたせいか、お腹がすいたなぁ・・・face06

 そうだっicon59今日のお昼はこれを食べようっicon53

           お土産♪

  これは、先日、旅行好きの母・ミドリが京都で買ってきた「かにラーメン」と、
湯布院で買ってきた「湯布院ラーメン」ですicon64

 湯布院ラーメンはその名の通りなんですが、
なぜゆえに、京都で「かに」ラーメンなのか・・・icon60

 深く追求しないでやってくださいicon10
うちのミドリは天然icon123なんで、
理解しがたく、いろんな不思議なことを追求しないようにしていますface11

 さて、この謎のicon60かにラーメンを食べて、
午後のお仕事に行ってきま~すicon23
 
         


Posted by サトユミ☆ at 11:01│Comments(4)
この記事へのコメント
感想を教えて下さいね。
Posted by とまと at 2006年12月09日 23:38
やさしいお母さんやね。
おいくつ????
Posted by kspaws at 2006年12月10日 01:35
かにラーメンが、ひじょ~に気になる!!
どやったですか?
Posted by 四男 at 2006年12月10日 08:43
>とまと様

 はいっ!!昨日はまず「かにラーメン」を食べましたよ♪
まずはスープのご紹介♪
これは、スープが「海鮮スープ」とゆうものが2種類あって、
(みそ味としょうゆ味)絶妙においしいっっ!!
 海鮮のダシが効いているので、スープにコクがあって、いろんな風味が出てくるんです!!
 味が濃いわけではなくって、味が深い!!
ぺロリと飲み干してしまいました!


 >kspaws様

私は3人兄弟の末っ子で、上2人と歳が離れてるもので、私の母にしては、けっこういってますよ~!!
 このくらいにしておいてください!
いちおう、ミドリもまだ女??なので、年齢はねぇ・・・(笑)??


>四男様

 続きましては、麺のご紹介!!
なんと、このかにラーメンたるものは、麺にも、かにフレーバーがねりこんであったのです!!
 普通の麺と違って、麺にもかにの味がしっかりとついていて、
もちもち・シコシコ☆
 食感が何とも言えず、やみつきになる味でした・・・!!
 ね??食べたくなったでしょ??
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月10日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。