2015年06月10日

福岡ギフトショー&ビューティーショー!!

福岡ギフトショー&ビューティーショー、今日が最終日です!!

会場には200社を越える企業のブースが並んでます!

こちらは、軽キャン!!

軽自動車のキャンピングカーなんです!

笑顔が素敵な社長さんと♪





キャンピングカーって、大きな車のイメージだったけど、軽自動車でこのようにできるんですね~!

中も広いんです♪



セミダブルベット位のサイズなんですって!

アウトドア好きな方には大助かりですね!


佐賀県鳥栖市にある「島田商事株式会社」さん、気になる方はぜひ♪


Posted by サトユミ☆ at 15:08│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い車ですね( ̄□ ̄;)!!僕も欲しいですね(#^.^#)
Posted by プリンプリンですね at 2015年06月10日 23:40
昨日はお世話になりました。
FM佐賀のお話しされていたの思い出し、検索してたどり着きましたら、さっそく紹介してあり、ありがとうございます!
番組表見たら、間もなくオンエアですね。
久留米で聴けるかラジオ出してみます。
では、お互い頑張りましょう!ヽ(^。^)
Posted by OKワゴン・ゴロー at 2015年06月11日 07:21
>OKワゴン・ゴローさん
今朝は番組にもメッセージ頂きまして、ありがとうございました!
番組の9時台に、軽キャンのご紹介させて頂きましたよ!
のってみたい、ほしい~!とリスナーさんから反響がありましたよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月11日 13:46
>プリンプリンさん
軽自動車にこんな可能性があるとは、ビックリでした!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月11日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。