2015年06月15日

テレビロケ♪

今日は、ミニストップからこの夏新登場したソフトクリームicon121を取材してきましたicon65

それが、こちらicon74



カフェラテソフトですicon59



クリーミーなのに本格的なコーヒーのほろ苦さがあって、美味しいicon102

原料にこだわっているからこその、本格的な高級感溢れる味に仕上がってますicon65

甘すぎず、あっさりと食べられるので、ぜひ皆さんも食べて見てくださいねface02


Posted by サトユミ☆ at 12:10│Comments(5)
この記事へのコメント
江北町にもミニストップはありますよ(^-^)
Posted by ぷよぷよですね at 2015年06月16日 20:25
ミニストップで買い物しますけど、カフェラテソフト!?

初めて聞きました(;゜∇゜)

今度、ミニストップに行って、カフェラテソフトを買って食べて見ます(^-^)
Posted by 電車男 at 2015年06月17日 16:21
MINISTOPさん いつもお世話になっております(笑)《*≧∀≦》
カフェラテ今度買ってみよ~(*^▽^*)
Posted by コロリン at 2015年06月17日 18:38
>コロリンさん
ほろ苦さが大人の味~って感じで、あっさりと食べられますよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月18日 17:48
>電車男さん
ミニストップさんは季節によって
様々な本格スイーツを販売してますよ!おいしいので、ぜひ食べて見てください!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月18日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。