2008年11月07日

ノリの王様☆



今日の番組では、コーナーで度々登場する、

有明のりを使ったおむすびicon173がスタジオにやってきましたicon59


 試食コーナーがあり、ムシャムシャと食べていたら、

喋りづらかったface11


 いや、だってね~本気食いしちゃうほど、おいしいんですよ~face08


 塩味がきいてて、パリッとしてて、まさに、ノリが主役のおにぎりicon173icon12ですicon102


 そんなノリの王様icon12を作っている、佐賀県神崎市神埼町ホーリョー商事さんで、

明日、10時半~15時まで、イベントがありますよicon14


 おにぎり作りや、特別販売などなど、イベント目白押しですicon64


Posted by サトユミ☆ at 11:17│Comments(3)
この記事へのコメント
有明海苔はおいしい、
新海苔が出たら必ず取り寄せてるよ。
Posted by kspaws at 2008年11月07日 13:21
海苔と言えば、海苔パスタ!佐賀のブロガーさんで評判ですよ!麺に海苔が練り込んであって、のどを通った瞬間、ふわ〜っと海苔の香りがして、うまいですよ!佐賀市大和町にある有限会社、佐嘉の糸糸さんです。
Posted by きこりぺこり at 2008年11月07日 15:36
>kspaws様
 ホーリョー商事のノリも、塩味がきいてて、おいしいですよ~!
今度、お取り寄せしてみてはいかがですか~??


>きこりぺこり様
 ノリパスタ??
へええ~興味しんしんッ!!
早速、調べてみますっ!!
情報ありがとうございま~す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月11日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。