2008年11月11日

冬支度♪



 最近、いっきに寒くなりましたね~icon10

寒いのは超苦手ですicon15


 そして、パッチくんicon187もすっごい寒がりなんですよ~icon59

 犬のくせに、完璧・コタツで丸くなるタイプ・・・face11


 しかも、冷え性なんですよっface08


 寒いと、足が冷た~くなって、震えてるんですっicon59


 
「お前は女子かっicon59

・・・と、とりあえず突っ込んどきましたface16icon23


 犬の冷え性って・・・ありicon60


 とゆうわけで、あったか帽子とマフラーをプレゼントicon27icon64


 ご満悦の様子です~face02



Posted by サトユミ☆ at 08:31│Comments(16)
この記事へのコメント
飼い主にそっくりなファッションだね。
Posted by kspaws at 2008年11月11日 13:13
ゆっこです,ペットかわいいですね

ちなみにゆっこも寒がりです

朝と夜は、早くもストーブを用意しました

寒いのは超苦手です

これからもがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月11日 15:02
きゃーー!!かわいい~♪
お似合いよ!パッチ君(^0^)ノ

家のジェーン(女の子一応・・・)は、寒さに強い!ので、ずっとそのまま
Posted by テトテト at 2008年11月11日 18:10
かわいいですね!!
写り方まで女子みたいです・・・
Posted by たくや at 2008年11月11日 23:16
うんうん、かわいい。
うちも寒くなるとパッチくん出てきますよ^^
僕の愛用のパッチくんです。


別名【モモヒキ】ですけど・・・・何か?
Posted by 鮎きちパパ at 2008年11月11日 23:59
可愛い。
うちのうららも「♪いーぬは こーたつで まーるくーなるー」です
Posted by とまと at 2008年11月12日 00:31
いいなぁ。
うちのシエはどんなに寒くても、外に出たがります
しかも、どんなに可愛い服を着せようとしても、嫌がって脱ぎます。

ですので、冬でも、裸です。(毛皮着てますが・・・笑)
女の子らしくしたいのに無理です・・・・・(T-T);;;;;。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年11月12日 01:47
か・可愛い~♪(>~<)良いなぁ~
Posted by うさばば at 2008年11月12日 05:48
ギザ、カワユス。。。ウチのmarine(♀)はお外で丸くなってます(笑)
Posted by 店長 at 2008年11月12日 08:36
お~いいな・・・・
あったかそ*^w^*

う~~(´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
Posted by アトラスR at 2008年11月12日 08:43
なんか・・・・・・・

はははははははははっ

孫にも衣装

パッチにも衣装(笑)
Posted by さんちゃん at 2008年11月13日 23:01
>kspaws
それもそのはず!
私が選んでるんだも〜ん♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月14日 20:51
>田川のゆっこ様
私の好きなのは、お酒と犬ッ!!(笑)
犬ちゃんを見ると、ついつい寄って行っちゃいます!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月14日 20:53
>テト様
犬の冷え性ってやっぱりヘンですよね〜?(笑)
ほんとに寒がりで、こたつの中に入ってばっかりなんですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月14日 20:54
>たくや様の
でしょっ??
ちなみに、座り方もいわゆる「お姉さん座り」みたいな格好なんで、もしや・おねえマンズなのでは??…と疑惑もあります(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月14日 20:56
>鮎きちパパ様
そのパッチ☆か〜い!!
んでも、大事大事っ!
寒さ対策は必要ですからっ!自信持って、パッチはいてください(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月14日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。