2008年11月14日

酒番組♪



今朝は、朝番組終わりで、

酒番組icon142の収録でしたface01


おいしいお酒、おつまみの話をしていたら…

俄然・今日の夜が楽しみに…icon102


その前に、お仕事、お仕事ッicon21



Posted by サトユミ☆ at 12:03│Comments(8)
この記事へのコメント
かっこいい!!!
Posted by kspaws at 2008年11月14日 14:25
今日街イベント情報を流したらポイされた。悲しいよ。又来週リクエストしますから、こんどはかけてよね。おねがい。かかるかな俺の好きな曲で、挑戦しますから「泣き」
Posted by 街イベント at 2008年11月14日 14:26
ゆっこです,昨日は田川はとてもいい天気でした,今日も天気がいいんですが、ちょっと雲が多いです,

お酒はゆっこも大好きです,特にビールと焼酎が大好きです!

これからも応援します!がんばって下さい。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月14日 14:42
ななちゃんの番組かな?
どっちがななちゃんかな??
Posted by 鮎きちパパ at 2008年11月14日 15:03
>kspaws
かっこいい??
スタジオの雰囲気ですか?
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月14日 20:35
>街イベント
メッセージ&リクエスト頂いてたのにすみません!!時間が限られてるので、なかなかすべての皆さんのリクエストにお応えすることができなくて申し訳ないんですが、メッセージは決してポイしてませんので!!ちゃんと読ませて頂いてます!ありがとうございます!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月14日 20:39
>田川のゆっこ様
ゆっこさんもお酒好きなんですね♪
私もビール・焼酎好きですよ!あと、ワインも♪
そして、この酒番組がきっかけで、すっかり日本酒にもはまってます!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月14日 20:41
>鮎きちパパ様
イエース!!
ななちゃんの番組です!
ナナちゃんは…スーツ着てる方ですよん!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月14日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。