2008年11月16日

結婚式!!

 昨日は高校時代の友達の結婚式icon12でしたぁ~icon102

 この子は私達の中で、ちっちゃな巨人icon12と呼ばれていて、

体はちっちゃいけど、心はワイルドicon12

とっても、頼りになる存在なのですicon102


恋愛に関しては似たもの同士で、「何で私達ってこうなんだろうね~icon15」なんて言って、

大学時代、岡山と福岡で、真夜中までず~っと長電話してたな~icon14


 そんな彼女の結婚式icon12私は司会icon26を担当ッicon21


 そして、2次会司会icon26と、まさに・サトユミ☆プロデュースface15icon22

 
やっぱり、私、人の喜ぶ姿を見るのが、好きなんだな~face06

と、しみじみと実感した瞬間でもありましたicon59


 久々に会う友達が、番組のリスナーだったり・・・face08

とっても楽しい1日でした~icon102

             結婚式!!




Posted by サトユミ☆ at 11:58│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆっこです,結婚式の司会本当にお疲れ様でした!結婚式ってなんだかいいですね〜

これからも応援していきます,体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月16日 12:03
>田川のゆっこ様
 いつもコメントありがとうございます♪
結婚式☆って、会場全体が温かい幸せの空気に包まれているので、好きです~!
ちなみに、昨日の新婦も「ゆっこ」って言うんですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月16日 12:48
ゆっこです,新婦さんもゆっこって言うんですか?ものすごく親近感を覚えました(笑)

幸せはやっぱりいいですね〜

サトユミさん、今週は寒くなるってききました

ゆたぽんが必要ですね〜

これからもがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月16日 19:30
新婦のお友達も綺麗ですけど、サトユミ☆さん
もとーってもきれいですね!!
サトユミ☆さんに祝福されて
人生最高の記念日になったでしょうね!!
Posted by たくや at 2008年11月16日 22:29
>田川のゆっこ様
そうなんです♪ゆっこちゃんですよ!
週末から冷え込んでますね〜!お互い寒がりさんには辛い季節になりましたね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月17日 08:26
>たくや様
何を着ようか?靴はどれにしよぅか?
…とワクワクしながら当日を迎えました♪
女性は結婚式☆というと、ドレスの準備が楽しみだったりしますもんね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月17日 08:31
披露宴と二次会の司会お疲れ様~!すごいあったかい披露宴だったよね。これからもFM聞いてるからがんばってね~!ラジオname「あっき~」&「あっき~の妻」をよろしくね☆
Posted by 郷ちゃん at 2008年11月17日 08:53
>郷ちゃん
おっ!!郷ちゃん♪
ブログにたどり着いたのね!
いや〜この間は、相当っビックリして、盛り上がっちゃったね〜!!
だって、普通〜にラジオ聞いてるしっ!!(笑)
旦那さまにもよろしくお伝え下され〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月17日 10:52
うわぁ!ゆっこ結婚したんやぁ!!!
おめでとー(´∀`。)ってユミに言ってもしょうがないか…。

ほんとうちら婚期遅いよね(ーεー)
あたしは相変わらずサガン鳥栖に夢中だよ!
天皇杯準々決勝進出しました!
ユミも応援来てみてね☆
Posted by やち at 2008年11月18日 21:07
>やち♪
 そうなのよ~!!結婚したのよ~♪
すごいかわいかったよ!!
ユッコに伝えておくね!
結婚式では、すごい懐かしい面々に会ったよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月19日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。