2008年11月26日

リアルレッドカレー☆★



昨日のお昼icon28は、ツナパハへ行ってきました~icon65


ここのカレー、依存性があって、また食べたくなるんですよね~icon14


 今回は、大好きなヌードルカレーに、さらにスパイスを加えた、辛~い、

「リアルレッドカレー」にしてみましたicon59


 辛いもの大好きな私でも、けっこう辛かった~icon14


 おかげで体がポッカポカicon57になった~face02


Posted by サトユミ☆ at 08:24│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆっこです,サトユミさん辛いのが好きなんですね〜ゆっこも辛いのが大好きです,辛いのを食べると体が本当にポッカポカになりますよね〜

それにしてもおいしそうです

これからもがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月26日 08:55
>田川のゆっこ様
 辛い食べ物大好きです!!
そして、カレー大好き★な私、ここツナパハのカレーは、一番好きなお店なんです♪
天神の岩田屋前にありますので、ぜひ、一度食べて見て下さいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月26日 09:42
多分余り知られてないと思いますが、佐賀の高校生の製作と被服ファションショーが11月武雄12月(鹿島)03月牛津であってます。こんどの鹿島実業高校は 12月14日 に鹿島市民会館でファションショーをやるよ。大人ポイ子も子供ポイ子も、皆でやれば怖い物なし的なふっきれた、女の子の色々な仕草や表情を楽しめるよ。ぜひ皆にみてもらいたいです。カメラでバシバシと写してね。講演は14時15分からと16時00分からのニ回です。
Posted by この指止まれ at 2008年11月26日 11:21
>この指止まれ様
ファッションショーですか〜?しかも高校生のっ!すごいですね〜♪
準備で大変でしょうが、体調崩さないように頑張って下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月26日 12:37
シェアモ
目的:インターネット 会社名:エニグモ
URL:http://www.shmo.jp/
会員それぞれが使わなくなったものを出品し、お互いに貸し借りしあうサイト。
厳しい不景気が続いていることを受けて、経済ジャーナリストの女性が「期間限定グッズはお互いに貸し借りしよう」と教え、その例として紹介され、番組が利用者の女性に取材を行っていた。

譲り合うサイトです。貧乏な私がとても重宝するサイトですよ。
Posted by この指とまれ at 2008年11月26日 17:03
>この指とまれ様
便利なサイトですね〜!
確かに、使わなくなったもの…ってたくさんありますものね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月26日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。