2015年07月22日

イタリア旅行記♪

 先週から一週間夏休みを頂きまして、念願の・・・イタリア旅行に行ってきました~~icon59

一週間なんてお休みをもらうのは、初めてのことicon12

これまで、休みが長く取れないというのと、アジア旅行が好きだったので、アジアばっかり出かけてたので、

初ヨーロッパicon12


まずは、福岡空港から韓国へicon108

コリアンエアーが一番乗り換えがスムーズで、時間の無駄がないらしいっicon23

 韓国へは1時間ちょっとで到着~icon194

イタリア旅行記♪




 そして、ここからが長いッicon10

韓国からイタリアまでの飛行時間、約12時間icon59

映画見たり、寝てみたり、食べたり・・・

そうっicon53機内食がこれでもか~~icon59って位、頻繁なタイミングで出てきましてっface08icon10

コリアンエアーのビビンバはおいしいと聞いてて、評判通りおいしかったicon06


 イタリア行ったら、おいしいものいっぱい食べて太るだろうな・・・なんて思ってたけど、

この時点の機内食で、イタリア着く前から太りそうな勢いface07
イタリア旅行記♪



 そして、長い飛行時間を経て、イタリアに到着したのが、現地時間の8時過ぎicon67

ちなみに、時差は日本のマイナス7時間icon23

 空港から列車に乗って、テルミニ駅へicon16

イタリア旅行記♪




重た~いスーツケースを引きづり、この日はテルミニ駅近くのホテルへチェックインicon105

近くのバールでビールicon151を買い、この日はホテルでゆっくり過ごしましたface02


イタリア旅行記はまだまだ始まったばかり・・・つづくicon64



Posted by サトユミ☆ at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。