2008年12月03日

紅葉狩り☆★



今日はお天気良いですね~icon01

とゆぅことでicon53

ドライブicon17icon108


最近、すっかり、

カーライフicon12を楽しんでますface02




パッチicon187と一緒に

紅葉スポットへicon64


落ち葉のじゅうたんが

フカフカで気持ち良いのかface06大はしゃぎなパッチくんicon187ですicon64



Posted by サトユミ☆ at 14:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆっこです,パッチくんと紅葉狩りですか?いいですね〜
まだ紅葉は残っていたんですね〜

これからも応援します!体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月04日 05:48
帽子がいいね。
Posted by kspaws at 2008年12月04日 11:42
とっても綺麗な紅葉だけどどこなんでしょう?!
私ものんびりドライブや紅葉狩り行きたいけど車の中でも騒ぐチビたちがいるからまだしばらくは無理かなあ~(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年12月07日 02:20
>田川のゆっこ様
 いつも応援ありがとうございます!!
パッチは紅葉を見る・・・というより、ただはしゃいでました(笑)


>kspaws様
 帽子マニアで、ついつい買っちゃうんですよね~!
お家がすごいことになってます!


>ふうちゃんママ様
 ここは、久留米の石橋文化センターですよ♪
季節によって、バラが咲いてたり、つばきが咲いてたり・・・
季節を楽しむことができるんですよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年12月07日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。