2006年12月22日

まもなく本番デス!


今日は金曜日☆とゆうことで、サトユミ☆はまもなく、ラジオ生放送ですicon23

そして…クリスマスを控え、局では、こんな変なオブジェ?がお出迎えicon59

季節に合わせて、いつもさまざまなディスプレイ、

時には、笑っちゃうような、こんな怪しげなディスプレイがしてあるんですよ~icon14

 そしてicon53今日のメッセージテーマは、

クリスマスにサンタクロースに届けてほしいもの
ですface02

 皆さんは、何を届けてほしいですか・・・icon60


Posted by サトユミ☆ at 15:48│Comments(8)
この記事へのコメント
素敵なオブジェです(笑)
正月になると…どうなるんでしょ…
Posted by よかよか編集長 at 2006年12月22日 21:09
 >よかよか編集長様

そうですね~??お正月になったらどうなるんでしょ??
また、変なもの発見したら、ご報告しますね♪
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月22日 21:30
愛!(核爆)
Posted by とまと at 2006年12月22日 22:27
>とまと様

 サンタクロースに届けてほしいもの・・・
「愛」ですかっっ!!
 それ・・・同感ですっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月22日 22:36
届けて欲しいもの。

もちろん!!!!


髪の毛
Posted by kspaws at 2006年12月23日 12:20
>kspaws様

 髪の毛・・・その一言に、すべてが集約されているようですね??
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月23日 17:16
下の階にそんなモノがあったとは!( ・o・)ハッ
Posted by sp_kova at 2006年12月23日 20:29
>kova様

 ニヤリッ・・・!kovaさん♪
スタジオがある階には、こんなものがあったんですよ~!!
今度、遊びに来てくださいよ~!
あ、でも、今度は年末モードで、どんなディスプレイになってるんでしょうね。。。??
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月24日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。