2008年12月11日

お仕事ッ!!



何だか、ずいぶん、

仕事を休んでいたような気がしてますが、

そんなこともなくface06

普通~に1週間ぶりの朝番組終了ですっicon59


今日からまたお仕事頑張るぞっicon21



Posted by サトユミ☆ at 11:02│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆっこです,朝番組どうもお疲れ様です
旅行のあと、すぐに仕事ですか!?

これからもがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月11日 13:16
>田川のゆっこ様
旅行でリフレッシュできたので、お仕事も頑張れるもんですよ!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月11日 13:33
お疲れ様でした(・o・)ゞ
もしかして、今朝はおやすみかと思って心配しましたよ〜笑。
Posted by ザッツ at 2008年12月11日 15:32
サトユミさ〜ん( ̄▽ ̄;)笑。
Posted by ザッツ at 2008年12月11日 22:44
>ザッツ様
 何のこっちゃ??と思ったら、お返事をのせてなかったのですね!
失礼しましたっ(笑)
あわてんぼうなもので・・・!
朝ちゃんと起きれるか、いつも心配しつつ、いちよう起きてます!
今のところ・・・笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年12月12日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。