2008年12月15日

行ってきます♪

行き先は台湾で~すicon65


秋くらいの気温で過ごしやすいみたいどすよicon102


二泊三日の旅☆楽しんできますface02


Posted by サトユミ☆ at 10:12│Comments(14)
この記事へのコメント
ゆっこです,韓国に続いて台湾ですか?いいですね〜
この時期台湾はちょうどいいんではないでしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月15日 11:25
いってらっしゃい♪
お気をつけて(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2008年12月15日 11:38
いってらっさ~~~い。
Posted by kspaws at 2008年12月15日 15:06
過ごしやすいみたいどすよ?舞子さん風に決めたかったのかな?どすぇ〜っが正解!(笑い)また旅ですか?うらやましい・・・。充電の為には頻繁すぎ!なんか、おいしそうなお酒があったかな?(笑い)
Posted by きこりぺこり at 2008年12月15日 19:08
過ごしやすいみたい『どす』よ!・・・が、軽~くツボに入って(笑)

スイマセン・・・台湾、存分に楽しんできてください!
Posted by iriekiriek at 2008年12月15日 22:52
えw
また旅行ですか??

楽しんできてください^^

「どすよ」って変な京都弁、台湾で使わないようにね。
使ってもわかんないか(笑)
Posted by 鮎きちパパ at 2008年12月16日 15:05
ユミ☆さんこんにちは!
時々ですが、ラジオ番組にメッセージを送っているフレイムボーイです!覚えてますでしょうか?
ユミ☆さん、台湾に行ったんですか!
いいですねぇ~!!
実は僕も7年前(小学6年生)の夏休みに、台湾ではないのですが、中国の桂林(けいりん)という所に行きました!
行ってみた感想は、とっっっっっても空気がおいしいかったのと、自然がとても豊かなところでした!
おすすめのスポットは、川下りです。
日本のように流域面積が狭くない中国の川で、なおかつ、桂林の川はとてもきれいなので、一度は行ってみるべきですよ!
長くなりましたが、冬休みになりましたら、また六角堂サテスタに行きたいと思いますので、よろしくお願いしますっ!
Posted by 農家の息子、FLAME BOY(フレイムボーイ) at 2008年12月17日 09:12
>田川のゆっこ様
はい…引き続きです!
一見、グローバルな人みたいになってますが、単に計画性がなくって、こうなってしまっただけです(笑)
台湾、すごいあったかいと思ってたら、意外とそうでもなかったです!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月17日 21:42
>テリーヌ様
ただいまです〜!
また…食べてきました!そして、飲んできました(笑)グルメリポートはまた後日♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月17日 21:43
>kspaws様
ただいまです〜!
台湾はいつも乗り継ぎで通過するだけで、今回・初上陸でした!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月17日 21:44
>きこりぺこり様
一瞬、何のこっちゃ??…と思ったら、私、ま〜たやらかしてたみたいですね!おもしろいんで、このままにしときます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月17日 21:46
>iriek様
ツボにはいっちゃいました〜??
どぅも、どぅも〜!私、けっこう、こうゆうこと多いんで!
活字だからまだ良いですけど、言い間違えとかひどいですよ〜(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月17日 21:47
>鮎きちパパ様
そうどすよ〜!!台湾どすよ〜!!(笑)
来年あたり、来るかもよ、この言葉っっ!!
…違うかっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月17日 21:49
>農家の息子、FLAME BOY(フレイムボーイ)様
もっちろん♪覚えてますよ〜!
大学生活はどぅですか?一人暮らしで、ばら色の生活送ってるんじゃないですか〜?!
冬休み☆サテスタにてお待ちしてますよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月17日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。