2009年01月07日

寒いね〜!



今日は寒いですねicon11

寒がりなパッチicon187くんicon102は、

今日もコタツの中に潜り込み…icon108


お散歩の時はあったかジャンパーでお出かけでぇすicon64

寒がりでもお散歩は大好きicon102

今日もお尻プリプリicon64で走ってま~すicon06


Posted by サトユミ☆ at 11:32│Comments(10)
この記事へのコメント
あはははは
パッチくんの洋服にも、ちゃんと首のとこふわふわが付いててあったかそうですね
Posted by ザッツ at 2009年01月07日 12:53
さむい、さむい!!

手足が冷える。
Posted by kspaws at 2009年01月07日 13:17
>ザッツ様
ふわふわのファー好きな私が選ぶので、必然的にパッチもふわふわ・キラキラ☆ものが多いのです♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月07日 14:05
>kspaws様
この時期のお散歩はこたえますな〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月07日 14:06
うちのマロとおんなじ!!
散歩は、大好き♪
一緒について行くのは
たまに、おっくーになるけど・・・・
そういう時ってないですか???
Posted by naganaga at 2009年01月07日 16:06
ゆっこです,寒いですね〜…週末はさらに寒くなるそうですね
パッチくんとてもかわいいです!
パッチくんも寒がりなんでしょうか?
ゆっこはとても寒がりです,

これからもがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年01月07日 17:25
>naga様
こうゆう寒い時期は、正直・おっくうです…!
だけど、かわゆいこのコの為…頑張ってます♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月07日 17:36
>田川のゆっこ様
パッチは犬のくせに、超寒がりです!
お家にいる時はいっつもコタツに入ってばっかだし…。
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月07日 17:38
あはは~\(^o^)/
着こんでますねーー!
しかも今年流行のチェック!
さすがっ!
めちゃくちゃ可愛いです。
Posted by テリーヌ at 2009年01月07日 18:57
>テリーヌ様
中綿入りのふっかふか☆ですよ〜♪
犬ちゃんのお洋服はどれもかわいくって、見てるだけであきません〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月07日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。