2009年01月09日

チャ~♪



スタジオに「ミニ・獅子舞」が登場してますicon102

 何かかわいい・・・icon102


むしょ~に心惹かれてしまってますface01


 私の好きなタムケンを思い出しちゃうからかな~face15

 やっぱ、やっとくicon66icon66

 「チャ~icon06icon06


Posted by サトユミ☆ at 10:42│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆっこです,週末はなんだか寒くなるそうですね〜
ミニ獅子ですか〜かわいいです

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年01月09日 12:25
タイトルを見て『タムケンかい!Σ( ̄◇ ̄*)』って独りでツッコンでたら本当にタムケンだったなんて(。-∀-)笑。

ちょっとエッチな期待しちゃった私……
やっぱりサトユミさんのふんどし姿はなかった( ̄▽ ̄;)
Posted by ザッツ at 2009年01月09日 12:58
>田川のゆっこ様
スタジオで、ちっちゃいくせに、めちゃくちゃ存在感がありましたよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月09日 22:49
>ザッツ様
たむけん好きなんです(笑)ふんどし〜〜??私、似合う自信あり!!
金太郎よりになりますけど…(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月09日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。