2009年01月12日

韓国リポート2♪

 バタバタicon108していて、なかなかUPできませんでしたが、忘れた頃に韓国リポートicon26の続きicon53

            韓国リポート2♪

 2日目の夜は、ミノやホルモン専門の焼き肉屋さんへicon65

            韓国リポート2♪

 平日でも並んでるほど、地元でも大人気のお店icon59

「コリッ・・・コリッicon59キュッ・・・キュッ・・・icon59

・・・と音がするくらい、歯ごたえがあって、日本では食べたことのないおいしさにビックリでしたface08icon59

    もちろん・定番の骨付きカルビicon12もボリューム満点でおいしかったですよicon14
            
             韓国リポート2♪ 

 これだけ食べても、やっぱり安いんだよね~face05


Posted by サトユミ☆ at 09:55│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆっこです,韓国語を勉強してた時期がありました,日本語に一番近い言語です
焼き肉は最近ぜんぜん食べていないから、今度近いうちに思いっきり食べたいと思います

サトユミ☆さんはまた韓国には行かれないのですか?

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年01月12日 12:29
>田川のゆっこ様
 韓国語は日本語と似た言葉もたくさんあるんですよね~!
もしかしたら、また近々行くことになるかも??です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年01月12日 14:24
何か普通の家庭で食事しているような光景に見えたんですが韓国の焼き肉屋さんはこんな家庭的なお店なのでしょうか?お肉以外に韓国風の食べ物が何かありましたか?お酒に関する話も聞きたいです。
Posted by のんべー at 2009年01月12日 20:33
>のんべー様
 ホントですね!写真見てみると、何だかとってもアットホーム・・・
確かに、そう考えてみると、韓国のお店は内装にそんなにこだわってる・・・って感じのお店は少ないのかも??しれませんね!
お肉意外の食べ物・・・忘れられないものがあります!!
このお話はまたUPします♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年01月12日 22:11
 焼き肉食いたい!これを見ると、なぜか食べたくなります。けど、我慢します。

 明日から、再び『Gat’s Morning!』にメッセージを出したいと思います。今週の木曜日にお会いしましょう!
Posted by C(スィー)・ファイヤー from 熊本 at 2009年01月12日 23:13
>C・ファイヤー様
 焼肉、食べてくださいっ!!
木曜日、メッセージお待ちしてますよ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年01月13日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。