2009年01月24日

差し入れ♪



昨日、スタジオに、

よかよかブログでも

おなじみのお富さん

来てくれました~icon59


差し入れicon12まで

頂いちゃいましたよface05




大きなイチゴちゃんicon117

ありがとうございますicon102



Posted by サトユミ☆ at 11:45│Comments(6)
この記事へのコメント
イチゴミルクが食いたい。
Posted by kspaws at 2009年01月24日 12:06
と言うより子供達のソリ遊びのお供になりました。朝からずっとソリ遊びと雪作りとかまくら作りでかなり疲れました

まぁ、子供達が喜んでくれればとりあえずいいかな
今夜ももう一つの楽しみが待ってま〜す

では、また。
Posted by お富さん at 2009年01月24日 13:28
ゆっこです,いちごですか〜!?おいしそうですね

それにしても寒いですね〜
でも、雪がつもるかなと思っていましたけどあまりつもらなかったです
サトユミ☆さんの家の近くは雪降りましたか〜?
雪がつもると車が出せなくなりますから、その点は不便です

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年01月24日 15:01
>kspaws様
じゃあ、まずはイチゴを手に入れないと!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月24日 15:55
>お富さん
昨日はありがとうございました!!
雪がすごいんじゃないですか〜??今夜は鍋ですよね?楽しんで下さいね〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月24日 15:57
>田川のゆっこ様
実家の方は、お昼まで日が照って暖かかったんですが、夕方になって冷え込んできましたよ!
そして、これから天神にてお仕事!天神付近はかなり雪降ってるみたいです…!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月24日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。