2009年01月24日

雪がぁぁぁ~っっ!!




何じゃこりゃ~face08icon59

 こっち、めちゃくちゃ雪icon04降ってるじゃ~んicon59


 実家の久留米はお昼間は日が差してて、けっこう温かかったのにicon10

さすがに家出る頃には冷え込んできてたけどicon10


 こんなつもりじゃなかった私、傘icon03も持たず、ストールでカバーしておりますicon11


 スタッフが「サトユミ☆さんの頭にも積もってますよface12

・・・と、すごいかわいそうな子をアピールしてしまったようですface11

 そんなスタッフが記念にパシャリicon207撮ってくれましたface11

 


Posted by サトユミ☆ at 16:40│Comments(11)
この記事へのコメント
ゆっこです,サトユミ☆さん、田川はそんなに降らなかったですよ
でも、寒いです
山の方とかはつもっているのでしょうか?
寒い中お仕事お疲れ様です

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年01月24日 18:20
>田川のゆっこ様
電車降りたらすごい降ってたんでびっくりしました〜!
車の上や木に普通〜につもってましたから…!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月24日 20:49
朝、久留米に向かうとき~
朝倉から善導寺まで路面凍結(ずっと)、久留米 道の駅すぎると雪が降った形跡すらなく…

久留米市内は、ぜんぜんでした
久留米は、降りにくいみたいですね
Posted by さんちゃん at 2009年01月24日 21:26
この写真はきれい!

今までと違った一面が出てる。
Posted by KSPAWS at 2009年01月24日 21:57
サトユミさん可哀想なマッチ売りの少女みたいだけど、でもシックな色のストールに白い雪も良く似合って可愛いですね~☆
福岡市内も今朝はそんなに積もらず子供がガッカリしてたけど、明日は大雪になるって話だから怖いですね~(><)
雪が降って喜ぶのはうちの悪ガキくらいかも(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2009年01月25日 00:48
>さんちゃん
 そうですよね~!久留米は案外大丈夫じゃ~ん!!
って思ってたら、大失敗ッ!!
天神はかなり雪が・・・舞い散っておりました!


>kspaws様
 あら??そうですか??
雪の女王みたい??・・・って調子に乗りすぎですね(笑)


>ふうちゃんママ様
 昔は雪が降るのをすごく楽しみにしてたものですよね~!
今じゃ~、交通機関が乱れる~とか、車の運転が~とか、
寒くてイヤだ~!!
・・・などなど、ずいぶん現実的になりましたよね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年01月25日 09:45
どこのモデルさんかと思いました。
撮影した人の腕が良さそうですね。
Posted by ひぐのり at 2009年01月25日 10:52
サトユミさんが、ゆきんこに?!(笑)
2日続けて雪なんて、めずらしかったですよね(>_<)
Posted by ザッツ at 2009年01月25日 13:26
>ひぐのり様
そう!カメラマンの腕ですねっ♪♪
…って、ん…??何かそれ微妙〜だなぁ(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月25日 16:27
>ザッツ様
雪の日は交通機関も乱れるし、困り物ですよね〜!
車に乗るようになって、すごく心配になりました!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月25日 16:29
きゃ~~~~、この写真はかわいいなぁ~~~~。
まさに雪女~~~~?????
って、う~ん、いいのか悪いのか???
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2009年01月29日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。