2016年01月04日

おせちに飽きたらラーメン♪

今年はお正月が短くて、今日からお仕事スタートした会社も多いみたいですねface01

私はお正月もありがたいことにお仕事しつつ、年末年始で食べた~icon108

親戚の家に集まって、おせち料理もこれでもかicon67と堪能face16

年末くらい…ねぇicon14お正月くらい…ねぇicon14

…といった具合に、2016年も早速、自分に甘く接しとりますface11


おせちに飽きたらラーメンもねicon77ということで、地元・久留米ラーメン食べてきたよ~icon65



久留米ラーメンの中でも、一番好きな大龍ラーメンicon12



相変わらずの安定感で、うましicon06



Posted by サトユミ☆ at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
久留米の大龍ラーメン美味しいですよね♪
今度、時間作って食べに行って来ます。
明日から仕事始めですけど、いつも通り頑張っていきます!
Posted by 電車男 at 2016年01月04日 17:45
> 電車男さん
もう世間一般的に、仕事スタートして、ごく、日常の風景が広がってますね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年01月05日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。