2016年02月19日

本日のゲスト♪

 今朝のGat's Morningにもたくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました~icon65

9時代には、JMC(ジュミッチ)のお二人に生出演して頂きましたicon14

             Micchiy&JUMPEIさんicon12



2月17日に、メジャー1stシングル「みそしるママ らいすパパ」をリリースicon67

FMS今月のMonthly Roopにもなってますねicon194

 今回、KREVAさんのプロデュースというこの楽曲、あったか~くて、しみじみしてくる、

実家に帰って、お母さんの作ったご飯を食べたくなる・・・そんな優しさが詰まった曲ですicon65

MVは、イラストムービーになっていて、何とそのイラスト、Micchiyさんが描いてらっしゃるんですよicon59

 温かみのあるタッチで描かれたほっこりするMVも、ぜひチェックして下さいねicon102


 そして、今週末はFREE LIVEが福岡で開催されますicon67

2月20日(土)14時~天神コア7Fフードコート内

2月20日(土)18時~タワーレコード福岡パルコ店

2月21日(日)14時~タワーレコードアミュプラザ博多店



 そして、3月6日(日)には、DRUM Be-1にて、ワンマンライブも決定していますicon59

パワーアップした彼らのライブパフォーマンスに期待大ッicon59

 詳しくは、JMCのHPをチェックして下さいface02




Posted by サトユミ☆ at 11:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お昼休みにマンスリーループ聴いてます(^^)みそ汁ママ~♪♪って~
優しい声が耳に残ります~(^o^)
イケメンですね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by コロリン at 2016年02月19日 22:40
>コロリンさん
タイトルからはあまり想像できないけど、感動の一曲ですよね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年02月20日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。