2016年03月23日

三瀬そば♪

先日、三瀬そばを食べてきました~icon14

数あるお蕎麦屋さんがありますが、その中で、伺ったのは、木漏れ陽というお店icon12



以前も、取材で行って、おいしいお蕎麦を食べさせて頂きましたface01



その絶品のお蕎麦に魅了されて、平日にも関わらず、たくさんのお客さんで賑わってました~icon67

きっと、土日とか、並ぶんだろうな~icon10

そしてicon59こちらは、そばがきのぜんざいicon102icon102



これが、もう、さいっこうにおいしいんです~icon06icon06

そばがきのねっとりとした食感に、ちょうど良い甘さのあんこが絡んで…

これだけを食べるために足を運んでも良いですicon14icon14

それぐらい、おいしかった~face05

最近、不思議とあんこなどの和菓子にはまってる真っ最中の私には、

この上ない、極上のデザートでしたっicon65



Posted by サトユミ☆ at 08:35│Comments(7)
この記事へのコメント
そばがきのぜんざい、美味しそうですね!

そばも大好きです。 が・・・今週火曜日~来月末まで、仕事が早出出勤のため、ガッツモーニング・ふるさと応援隊の番組が聴けなく、メッセージも送れないです(泣)

でも、FM佐賀の公開イベントは、フル参戦出来るよう頑張っていきま~す(笑)
Posted by 電車男 at 2016年03月23日 19:05
>電車男さん
ガッツも聴けないとは、かなり早い出勤なんですね(>_<)
早起き、頑張って下さい!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月23日 20:31
私もガッツゎ正味10分位しか聴けませんが毎日聞いてますよ♪
Posted by ゆっぴい at 2016年03月23日 20:43
三瀬そばいいなぁ(*´∇`*)
ぜんざいたまりませんね~o(^o^)o
三瀬と言ったらフクロウ雑貨(笑)
久しぶりに ふくろうの ふうちゃん
おふくさん、もみじくん、ゆずちゃん
4羽いますよ~(*^^*)
Posted by コロリン at 2016年03月23日 21:34
>コロリンさん
コロリンさんのお好きなふくろうですね!
今、ふくろうカフェとかもあって、人気急上昇してますよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月24日 18:57
>ゆっぴぃさん
僅かな時間でも、聞いていただいて、ありがとうございます!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年03月24日 18:58
鳥の話しを思ってたら
文章が めちゃくちゃになりまして~
すみません(笑)
久しぶりに ふくろうちゃんに
会いに行きたいなぁ~って(*^ー^)ノ♪
Posted by コロリン at 2016年03月24日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。