2016年04月09日

オリジナルWedding cake♪

今日は百道にあるマリゾンにて結婚式のMCicon26

春のブライダルシーズンということで、お昼と夜の二組を担当させて頂きますicon59

ということで、朝からシャキッicon12と力が入っておりますicon59

そして、見てみて~icon14ウェディングケーキicon12



新郎新婦のお二人が飼っている犬ちゃんicon187と猫ちゃんicon188のマスコットが乗ってるんです~icon06icon06

世界にたったひとつの、オリジナルWeddingcake icon154

お二人、喜ぶだろうな~icon102



Posted by サトユミ☆ at 12:24│Comments(8)
この記事へのコメント
凝ってますね(^o^)


ニャンコとワンコ一緒でケンカしないんですかねf(^_^;

小さいときから飼ってるとケンカはしないそうですが…
Posted by 暇工作 at 2016年04月09日 13:25
暇工作さん、ワンチャンとネコチャンにも相性があって、仲良しな子はホント仲良しですよ!以前我が家に真っ白なワンチャン、ネコチャンが居ましたが、仲良しで一緒に犬小屋で寝てました!写真撮っておけば良かったな~
Posted by ゆっぴい at 2016年04月09日 18:11
ゆっぴいさん

そうだったんですね(^o^)
ワンコとニャンコが一緒に寝たり遊んだりしているところを見たら和むでしょうね(^o^)

ゆっぴいさん回答ありがとうございます(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年04月09日 21:44
暇工作さん、ホント和みますよ~。ミイコ(ニャンコ)が居ないなぁって探すと大抵ナナ(ワンコ)の犬小屋で寝てました。女の子同士だったからかなあ
Posted by ゆっぴい at 2016年04月10日 12:17
>暇工作さん
ここのパティシエさんの腕はすごい!毎回、とてもクオリティが高いんですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月11日 09:02
>ゆっぴぃさん
うちの、パッチくんは猫大嫌いで、いつも見かけると、苛立ってます。
ただ、野良猫のボスと思われる、気合い入った猫には負けてましたけどね…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月11日 09:03
コロちゃん野良ねこちゃんからネコパンチされて鼻から血がっ!Σ( ̄□ ̄;)
すぐ止まったんですが、ものすごく
怖かったのを覚えてます(*_*;

わんにゃん仲良しな子達もいますよね
U^ェ^U(=^ェ^=)
って~うちは、わんピヨ(笑)(^.^)
Posted by コロリン at 2016年04月13日 00:01
>コロリンさん
本物の猫パンチですね!
根性据わった猫いますもんね~(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月16日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。