2016年04月10日

ドレスコード有の結婚式♪

 今日は桜坂にあるレストラン IMURIにて、結婚式のMCicon26のお仕事icon64

今回は、WEDDING PARTYicon12という趣旨の、よりカジュアルな結婚式がご希望で、

新郎新婦さんが設定したドレスコードは「デニムicon59


「どこまでカジュアルにした良いのっicon60」と、ゲストの方から、新郎新婦さんに問い合わせも多かったようですが、

今日は、思い思いのデニムファッションicon12で参加して頂きましたよ~face02

何なら、MCの私も、スタッフも、デニムコーデにしようかと思ったけど、

それは、大変でしょうから、大丈夫ですよ~とお断りされたそうですface11

 全然、張り切ってやるのに~icon14

 新婦さんのウエディングドレスに合わせた、真っ赤なピンヒールの靴と、真っ赤なブーケがと~ってもかわいかったface05icon06

 自分に似合うものをよく知ってるな~と感心face06


 こうやって、ドレスコードを指定して、みんなで楽しむWEDDING PATRYicon12も良いですねっicon64





Posted by サトユミ☆ at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミさんのデニムコーデ、是非アップして下さい。
Posted by noppo at 2016年04月10日 18:58
>noppoさん
私、デニム素材のものが好きで、ジャケットやスカート、ワンピースにシャツにバッグ…ついつい買ってしまうんですよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月11日 09:07
これからの季節はデニム素材が
活躍しそうですね(*^ー^)ノ♪
Posted by コロリン at 2016年04月11日 20:33
>コロリンさん
只今、薄い色のデニムが欲しい真っ最中でこざいます~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年04月12日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。