2016年06月22日

寝不足‥。

今日はロケが予定よりも早く終わって、愛しのパッチさんicon187icon102に会うため、

ルンルンicon64icon64浮き足立って実家に帰ると‥

そこには、パッチ様icon187icon102のこんなお姿‥icon59



やはりか‥face07予想通りicon23

昨日からの大雨で、夜中には雷も鳴ってたらしくicon10

パッチくんicon187は、雷が極度に怖いんですface14

それはそれは、この世の終わりと言わんばかりに、びびりまくり、震えまくり、ヨダレ垂れまくりicon11

いつものイケメンはどうしたのicon196icon60って位の、ブチャイク顔になるんですicon196icon10

昨日も、「パッチicon187大丈夫かなぁ‥」と心配してたんだけど、もちろん、大丈夫なはずはなくface14

震えまくりの、びびりまくりだったそうですicon198

結果‥‥寝不足icon11夜中、明け方とず~っと、暴れるくんなパッチさんicon187のせいで、親も寝不足icon10

今朝からぐったり気味のパッチさんicon187でした〜face11



Posted by サトユミ☆ at 16:46│Comments(6)
この記事へのコメント
雨・雷がなると、なかなか眠れないですよね!

九州各地、大雨の影響で土砂災害・避難勧告が出てますね。

今晩、大雨情報を随時、テレビやラジオでチェックしていきます。
Posted by 電車男 at 2016年06月22日 20:05
久しぶりです、サトユミさん
まあ人間は雷は怖いって思うのがほとんどだと思うんばってん、犬も怖がるんですね初めて聞きました。犬も動物ですからね
Posted by やっちゃん at 2016年06月22日 21:02
わかります~コロさんも雷大嫌いで超震えて食欲不振になったり、お腹こわしたりしてましたね(TT)私も大嫌いなので よく家の中で一緒にギャーギャー騒いでました(笑)\(◎o◎)/
Posted by コロリン at 2016年06月22日 21:05
大雨、雷、台風…何が来ても寝れますが、泣く子には勝てませんf(^_^;

甥と姪が夜泣きした時は寝れずに起きっぱなしでしたf(^_^;
Posted by 暇工作 at 2016年06月23日 09:36
ありゃあ。パッチ殿かなりお疲れですね?ゆっぴぃはやっとマムシに噛まれた傷が治りました。
Posted by ゆっぴぃ at 2016年06月23日 17:50
>電車男さん
水曜日の雨はすごかったですよね!
そして、今日夜からも大雨の予報‥。気をつけましょうね〜!


>やっちゃんさん
怖がるなんていうもんじゃ〜ないんですよ〜(>_<)
犬は耳が良い分、人間よりもけたたましく聞こえて怖いんでしょうね〜!
人間には聞こえない、遠くでなってるであろう雷にもビビりまくってますもん〜!


>コロリンさん
コロさんも雷ダメでしたか〜!
この梅雨の時期は、雨プラス雷が多いだろうから、パッチさんは苦手な季節です〜!


>暇工作さん
赤ちゃんの夜泣きは容赦ないみたいですよね〜(>_<)
ママさん達は本当に大変なんですよね〜。


>ゆっぴいさん
でしょ?大好きなボール遊びにもまったく興味を示さないほど、死んだように眠ってました〜。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年06月24日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。