2009年02月14日

本命チョコ!!



昨日は春一番icon99が吹きましたねicon108

今日はいよいよ・バレンタインデーですicon06

昨日は日頃お世話になってる皆さんへ、

感謝チョコ(謝罪チョコとも言う…face15)を渡しましたface02

そして今日は…

本命チョコicon102

と言っても、チョコはダメなので、

チョコ味のドーナツですicon65

パッチくんicon187、私の気持ち伝わってるのかしら~icon66icon66



Posted by サトユミ☆ at 09:21│Comments(10)
この記事へのコメント
あっ、送ってくれたと?

ほらほら!!本命チョコやろ。
Posted by kspaws at 2009年02月14日 11:40
>kspaws様
首を長〜くして待ってて下さい!そのうち、来年のバレンタインデーになりますから(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月14日 13:36
サトユミさんの、『気持ちは本命チョコ』届くのを今か今かと待ってるザッツです(笑)

ドーナッツの穴から『えっ?くれんの?』みたいなキョトンとした顔してますよ♪
Posted by ザッツ at 2009年02月14日 14:16
ゆっこです,今日はバレンタインデーでしたね〜
今日は職場の方から義理チョコをいただきました
本命はありません…
今、北九州の若松の海に例の女性と来ています

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。

パッチくんはとってもかわいいです!
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月14日 20:31
はじめまして^^

ワンちゃん、カワイイですね♪

私は、起業して今年、ようやく
義理チョコ地獄から抜け出しました^^;
去年は、65個(笑)大変でした~。

また、遊びに来ます♪
Posted by mika at 2009年02月14日 20:33
>田川のゆっこ様
バレンタインデート中ですか〜??また来週、番組の方で結果報告お待ちしてます!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月14日 21:25
>mika様
コメントありがとうございます♪
義理チョコ65コってすごいですね〜!!びっくりですよ〜!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月14日 21:26
最近、サトユミさんにコメントを飛ばされんのがお約束になりつつあります……

泣いちゃっていいですか!?(;´д`) これは、チョコもらわないといけないですね!(笑)
Posted by ザッツ at 2009年02月14日 23:23
>ザッツ様
 あら、ホントだ。。。すいません!!
なぜか、いつもザッツさんですよね・・・??これってわざと??
ってことで、ガチで泣いちゃって下さいっ!!笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月15日 09:49
>なぜか、いつもザッツさんですよね・・・??これってわざと??

と私に聞かれても(((・・;)笑。 こっちが聞きたいですよ〜


………これってもしかして、サトユミさんからの愛の試練!?
Posted by ザッツ at 2009年02月15日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。