2016年09月28日

釜山ナビ♪

屋台で小腹を満たした後、向かったのは、目的の一つである、眼鏡屋さんicon59

ん‥face12何で韓国で眼鏡屋さんicon66icon66と思う方もいるかもしれないけど、

韓国はメガネが安く買えるんです〜face02

もちろん、度入りのレンズもねicon23

まずは、視力検査〜icon77



別に、ふざけてるわけじゃありませんよface11

こういう、特殊なメガネがをかけ、レンズを入れ替えながら、自分に合ったものを検査していきますicon23

通常、3000円で作れるメガネicon67私は、超・目が悪くて、すこし乱視も入ってるので、今回、4000円でした〜face01



フレームもたくさんある中から選べるし、わずか20分程で出来上がりますicon67

日本で買うより、かなりの格安ですよねicon194



Posted by サトユミ☆ at 09:41│Comments(9)
この記事へのコメント
遊び心で怪しいメガネも作ってくださいね(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年09月28日 11:50
>暇工作さん
怪しいメガネなんて作るか〜いっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月28日 11:52
いやいや、怪しいメガネ似合いそうですよー(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年09月28日 12:12
韓国でメガネ、これは「あり」ですね。

こっち(日本)で買うより、お得ですね!。

新しい韓国を教えてもらって、ありがとうございます♪。
Posted by 朝倉市のジャパネットタナカ⊿ at 2016年09月28日 17:46
>朝倉市のジャパネットタナカさん
でしょ〜?!前も、ソウルでメガネ買ったんですが、それのフレームが折れちゃったために、再度購入♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年09月29日 17:39
2焦点眼鏡じゃなくて羨ましいー‼。(笑)
Posted by noppo at 2016年10月02日 15:31
>noppoさん
ん‥??なんですか?そのメガネは?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月05日 07:34
はじめまして(^o^)
来月、釜山に旅行に行きます!
眼鏡を作りたくて検索していると、たどり着きました(^o^)/
差し支えなければ、眼鏡屋さんのだいたいの場所やお店の名前を教えて頂きたいです。
Posted by えだまめ at 2017年02月24日 02:53
>えだまめさん
初めまして〜♪釜山行かれるんですね!
良いな〜私も行きたくてウズウズしてます。
そして…すみません、眼鏡屋さんの名前、覚えてないんです(>_<)
ナンポドンにあるお店でした…。
ただ、釜山は眼鏡屋さん、たっくさんあるし、日本語オッケーなお店多いので、ご安心下さい!
お役に立てずに申し訳ありません。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年02月24日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。