2016年10月26日

久留米グルメ♪

先日、久しぶりに地元・久留米のグルメicon28を堪能してきました〜icon65

B級グルメの街 久留米と言えば、やっぱり、焼き鳥icon67



夜は焼き鳥を堪能し〜、おいしさを再確認face05

翌日のお昼は、久留米と言えばicon59の、久留米ラーメンを食しましたicon14

今回は、ひろせ食堂に行ってきましたよface02



平日でも並ぶほどの人気店なんですよね〜face01

久留米グルメは、やっぱり美味いicon59大満足でしたicon06



Posted by サトユミ☆ at 16:56│Comments(3)
この記事へのコメント
おー!ひろせ食堂に並んだんですね(^o^)

それにしてもジョッキが大きいこと(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年10月26日 18:45
>ストロベリーチョコさん
久留米出身なんですね〜!!
一気に親近感が‥!!
久留米の人はラーメンにはうるさかったりしますよね!なので、私も、細麺、そして高い博多ラーメンはあんまりすきではないんですよね〜(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月27日 16:44
>暇工作さん
私はタイミング良く入れたんですが、その後振り返ると、たくさんのお客さんが並んでました〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年10月27日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。