2016年12月15日

北海道土産♪

先週から北海道に旅行に行ってた親から、北海道土産をもらいました~icon59



ラーメンに昆布に・・・こんなに、いろいろと・・・どれもおいしそう~face05

ちなみにicon53「あなたは甘いもの食べないからicon23」と、

全て酒のおつまみ系ばっかりface11スイーツ系ゼロicon10

さすが、分かってらっしゃるicon14

この寒い冬に、さらに寒い北海道に行くなんて、信じられん~face07

札幌雪祭りを見に行ったんだと・・・icon10


しかもっicon59北海道は先週から28年ぶりicon60とかの大雪icon04で、

帰りの飛行機が飛ばず、3日間帰ってこれなかったという・・・face11

2泊3日の予定が一週間ほど滞在してまして、せっかくだからと、いろいろと観光したそうです~face11

私だったら、帰ってこれないなんと、仕事が~~~っicon196って、心底焦る~face14

考えただけで恐ろしいわっface13



Posted by サトユミ☆ at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミちゃんが、甘い物を食べないって、存じているお母さんですね(笑)

北海道の冬は超~寒いですけど、食べ物は美味しいですよね!
Posted by 電車男 at 2016年12月15日 12:01
>電車男さん
海の幸もりもりで良いですよね〜!私は一度しか行ったことないので、また行ってみたいです〜!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2016年12月16日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。