2017年04月26日

この春仲間入り♪

今日は1日雨だけど、ここ最近、春らしく、暖かいですね〜icon65

ようやく暖かくなってきたんで、春のファッションが楽しめて嬉しい〜icon14

冬の間は、もう寒すぎて厚着してたり、コート脱がなかったりだったし、

冬の終わりは何着ていいやらicon66よく分からなくなってましたもんね〜icon10

お洋服は春夏が一番楽しめるかも〜icon102

軽やかな服装に合わせて、私の好きな帽子コレクションにも、新たな仲間が加わりましたicon12



春〜夏にかけて、大活躍してくれそうですface02


Posted by サトユミ☆ at 17:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ブルーのリボンが爽やかですね☆
5月…紫外線がヤバイですね…(・∀・*)
完全防備しなきゃww
Posted by コロリン at 2017年04月26日 22:42
>コロリンさん
紫外線対策…毎年、今年こそは完璧にっ!!て思うんだけど、いつもうっかり日焼けしちゃうんですよね〜(>_<)
今年こそは…!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年04月27日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。