2017年08月09日

赤ちゃん返り…

先日の、1日ママ体験icon21

慣れないことづくしで、もがきつつも、何とか無事、1日が終了しましたicon108

赤ちゃん独特のミルクの匂いとか、マシュマロお肌とか、本当ッにかわいいicon14

けど、ママ達は毎日こうやって子育てしていると思ったら、

本当に大変なんだな〜子育てって…と改めて感じましたicon10

しか〜しicon59

この赤ちゃんよりもicon66大変だったのが、このお方icon74



パッチくんicon187も、たまたま実家から、私のお家に預かってまして、

いつもはおりこうパッチくんicon187なのに、赤ちゃんにヤキモチを焼いて大変ッicon196icon10

私が赤ちゃんを抱っこしてると、私の腕や足にしがみついて、

そして、自分も抱っこして〜icon59と言わんばかりに、身体をねじこんでくるわで…icon11

嫉妬に狂う男ってどうなの・・・お見苦しいわ~face13

俗に言う、完全なる、赤ちゃん返りですねface07

一人っ子歴が長くて、私や家族の愛情を一身に受けてきたからな〜icon198

どうやら、私の愛情や関心が他に注がれることが許せないみたいでして…icon10

パッチくんicon187来月11歳になるんだけど、お兄ちゃんになる気は、まったくないようです…face11


Posted by サトユミ☆ at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~わかります~☆
コロさんも私がPちゃんを
可愛いがってる時、横から
べったりねじこんできます(笑)
甘えん坊ーー(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by コロリン at 2017年08月09日 18:31
>コロリンさん
犬も人間と同じようにヤキモチ焼いたり、嫉妬したりするんですよね〜!
かわいいんだけど、この日ばかりはめんどくさかったです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2017年08月12日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。