2009年02月27日

SKIP SKIP SKIP♪

 最近、ずいぶん暖かくなりましたね~icon14雨は多いもののicon03

 暖かい春になったら、外に出る機会も増えますよねicon14

そこで、今日は「タクシーウオーカー」をご紹介しますicon59

                SKIP SKIP SKIP♪

 これは、歩いた距離をお金に換算して確認できるタクシーメーター型の歩数計なんですicon65


 歩き方によって発生する、割り増しモードなど、金額表示だけでなく、従来の歩数計にはない、

タクシーならではの遊び心が搭載されていますface02


 もちろん・歩数計の基本である、歩数教示や消費カロリー表示など、実用性もありますよicon65

 運動して、たくさん歩いて、そのたまったお金で、自分へのごほうびを買うicon59

 ・・・とか、おいしいものを食べるicon28とか、楽しんで体を動かしましょうicon65


 お値段は・・・2079円ですicon59

 詳しくは今日の番組でicon102

 DREAMS FM 76.5MH

「Beenner's Spice」毎週金曜 夕方4時~7時生放送icon64

 メッセージお待ちしてますicon102

 spice@dreamsfm.co.jp






Posted by サトユミ☆ at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆっこです,サトユミ☆さん、ゆっこは普段の行動は車や公共交通機関ばかりだから最近歩いて運動はしておりません
もっと体を動かさないといけないな〜と思います

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月27日 17:43
>田川のゆっこ様
私も最近車に乗るようになったんですが…やっぱり、車って楽ですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月28日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。