2009年03月15日

桜♪



icon52昨日の結婚式でのお花の飾りつけicon12


icon48が開花しましたね~icon14

 福岡が全国で一番早いなんて、驚きですface08

桜が咲くと嬉しい気持ちになるんですが、

今回はあまりに早すぎて、戸惑ってますicon11


 だって、福岡の桜icon48の見頃は3月21日、

もう来週ですよ~icon14

 急いでお花見icon48の予定立てないといけないicon10と、

気持ちばかり焦ってしまいませんかicon66


 お花見の時期を逃さないようにして下さいね~icon194

・・・と言っても、まだ私も予定がありませんがface11


Posted by サトユミ☆ at 11:02│Comments(6)
この記事へのコメント
当店横にも桜の木がありますが、店内から桜吹雪が見れて綺麗ですよ!サトユミちゃん、その時は酒持参来て下さい!
Posted by きこりぺこり at 2009年03月15日 16:42
ゆっこです,サトユミ☆さん、3月21日ですか!?
といっても、ゆっこはお花見の予定がないんですけど…
お花見したいです

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年03月15日 18:53
この季節になると、日本人に生まれてよかったと思います。桜という名前も、誰がつけたかあの花には『桜』以外ないです!

で、サトユミさんは花見のことで頭はいっぱいなんですか?( ̄ー ̄)
分かります!花見やりたいです!!
Posted by ザッツ at 2009年03月15日 21:28
14日は温泉入湯手形を使い切るために黒川温泉へ出かけたのですが、桜の花咲く季節とは一変、露天風呂では冷たい風がビュービュー吹き、なかなか温まることができませんでした。今日は垂玉温泉へ。昨日とは全然違う陽気で車中では汗をかいていたので少し窓をあけて運転。春はすぐそこかもしれないけどこうも天気が違うと体調に不安を感じます。サトユミさん、体調に注意して花見楽しんでくださいね。(飲みすぎにもご注意を(笑))
Posted by のんべー at 2009年03月15日 22:22
>きこりぺこり様
 お店の中から桜の木が眺められるなんて素敵ですね~!!
贅沢ですっ!!
1人宴会☆が始まっちゃいますよ~(笑)


>田川のゆっこ様
 お花見・・・というと、大勢でワイワイというイメージがありますが、
お花見デート☆ってゆうのも良いんじゃないですか~??


>ザッツ様
 そうですよね~!桜って、ほんっとに素敵な名前ですよね♪
春生まれの方で、桜ちゃんが多いのがよく分かります!


>のんべー様
 桜は開花したけれども、ここ最近はまた寒くなってますね~!
桜の開花、満開には、ただ単に暖かいだけではダメらしいです!
ぐっと・・・冷え込んだ後に、暖かくなると、桜は一気に咲き始めるそうですよ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年03月16日 10:26
花冷えで夜は寒かろうね>
Posted by kspaws at 2009年03月16日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。