2009年03月20日

SKIP SKIP SKIP♪

 もうすぐ4月icon12

新社会人になる・・・という方も多いのではicon60

今日はそんな新社会人の皆さんに、また改めて知っておきたい社会の常識を教えてくれるグッズicon12

 「大人の品格トランプ」をご紹介icon59

            SKIP SKIP SKIP♪

 これは、電話の受け答えや、名刺交換の仕方など、

基本的なことから、知らなかったface08・・・とゆう驚きの常識までトランプに書いてあるんですよ~icon14


 遊びながらお勉強できますねicon64

 お値段は・・・525円ですicon59


 詳しくは、今日の番組にてicon102

 Dreams FM 76.5MH

 「Beginner's Spice」

毎週金曜日 夕方4時~7時生放送

 spice@dreamsfm.co.jp メッセージもお待ちしてま~すicon102

 


Posted by サトユミ☆ at 15:41│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆっこです,サトユミ☆さん、春ですよね〜
新社会人の方は緊張してますよね?
といってもゆっこの職場はどうなんでしょう?
新社会人が入るかはわかりませんが新社会人の皆様はがんばって下さい
このトランプはおもしろそうですね〜

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年03月20日 17:00
これ・・・・欲しい!
常識ナイので、一からやり直したい!(笑)

自分の勉強はもちろん、新人の教育にも使えるしね。

他の会社の新人営業とか、信じられない人いますよね~!
そういう人にも、「さっと1枚」 ・・・キレられるかな?
Posted by iriekiriek at 2009年03月20日 20:28
 俺も今年は新社会人なので、これ買って勉強でも出来ればな・・・と思っています。
Posted by C(スィー)・ファイヤー from 熊本 at 2009年03月20日 21:45
謎のリスナー『ずぁぁぁっつ』。彼の正体は、誰も知らないのであった………


えっ!?バレてた!?
そういえば、サトユミさんに聞こえてるか確認されてたような(((・・;)
Posted by ザッツ at 2009年03月21日 06:52
うちの社員に配るか!!
Posted by kspaws at 2009年03月21日 11:47
>田川のゆっこ様
新社会人、慣れないことで緊張や不安もあるでしょうが、何だかうらやましい気もしますね!
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月21日 18:07
>iriek様
たま〜に、だいっぶ年上の人でも、常識ない人に遭遇するとびっくりさせられますよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月21日 18:08
>C(スィー)・ファイヤー from 熊本様
新社会人!!良い響きですね〜!
慣れない仕事で大変なこともあると思いますが、頑張って下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月21日 18:10
>ザッツ様
…てか、バレバレです(笑)いつも番組にメッセージありがとうございます!!
すっかり・常連さんですね♪これからもよろしくお願いします!
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月21日 18:12
>kspaws様
プチプレゼントに良いかもですよ〜♪
Posted by サトユミ☆ at 2009年03月21日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。