2007年02月03日

パーティ☆

 今日は、我がオフィスエイツicon97が入っているビルのパーティicon97がありましたface02

 そして、このパーティicon97のMCicon26は・・・そうっっicon59

         パーティ☆

 我社の代表icon97ユカ社長ですっicon194icon102


 てゆうか、社長のMCしてるところを見るのって、実は初めてなんですっ・・・icon59

 いやぁ~やっぱりすごいですねぇ~face05

みっちり、勉強させていただきましたicon59

(ってゆうか、飲んでばっかりでしたけど・・・face15


楽しい一時、ありがとうございましたface01


Posted by サトユミ☆ at 01:28│Comments(16)
この記事へのコメント
おはようございます♪


yuka@さんの司会、拙も初めて見ました♪



当たり前っちゃ、当たり前か……?>(-ω-`;)
Posted by ユウ♂ at 2007年02月03日 06:28
シャン!としていて、かっちょいいですねぇ・・・(ホレボレ)
Posted by ふくあゆ at 2007年02月03日 12:09
いつもパーティーしてない?
この間は新年会とかいってなんかやってなかったけ?
僕も今日から四日間 酒or旅行or酒でがんばります!
Posted by 四男 at 2007年02月03日 16:41
yuka@社長の横顔は初めて拝見いたしました。

想像よりスリムでございました(^o^)
Posted by 白鷹。 at 2007年02月03日 16:58
昨日はありがとうございました。 
打ち上げのあとは、酔っ払って、ぐっすりでした(笑)。
またよろしくお願いしますね! 
当日の様子、ブログアップしました。
Posted by 廣田 at 2007年02月03日 18:03
コメントありがとう!

私も生サトユミちゃんにあえてよかったです!
部屋の前で見かけたら声を掛けてくださいね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月03日 20:38
>ユウ様
 実際に見たら、もっとすごいですよ~!
けっこう感動モノですっ!!

>ふくあゆ様
 かっこいいでしょう??
ちなみに、社長曰く、「私がMCしてるところ見たら惚れるよ!」
と言っておりましたが(笑)、確かに・・異議なし!です!

>四男様
 あれ??そうですっけ??
・・・て、もはやパーティ☆しすぎでマヒしちゃってますねぇ!!

>白鳳様
 どうも!お久しぶりです♪
では、今後はいろんな角度から社長を激写してみましょうか??
パパラッチ並みに!

>廣田社長様
 こちらこそ、昨日はありがとうございました!
たくさんの方と出会えて、やる気と勇気を頂きましたよ!
またの機会を楽しみにしてます♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月03日 20:41
>ヒロシ社長様
 もっちろんです!!
声かけるどころか、しっぽ振ってなついちゃいますよ~♪
 人なつっこさだけがとりえですから・・・!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月03日 20:44
いつか生yuka@様と生サトユミ☆様を拝見したいものです
Posted by とまと at 2007年02月03日 20:49
>とまと様
 社長より、私と会う確立の方が高いでしょうねぇ~!
いろんな所でイベントや結婚式の司会をさせて頂いてますから!
見かけたときは、声かけて下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月03日 20:52
パーティーお疲れさまでした。
ユカ社長をはじめ、サトユミさん、ミッツーさんの司会進行に感動しました!!(一部掛け合い漫才だったとの声もきかれましたが・・・笑)
これからも、多くの方々が一体になれるような、そんな場をつくっていこうと思ってますので、そのときは、またヨロシクです!?
Posted by ムナカタコーチ at 2007年02月03日 22:56
えへへへ、ホントに上手だった??
ちょっとおいしょしてない?
Posted by kspaws at 2007年02月03日 22:58
サトユミ☆の背中の手!  ぞぞ~~  誰の手?

ってヒロシ社長っか。。。
Posted by yoitomake at 2007年02月04日 00:30
>むなかたコーチ
 仕事で遅れてしまったので、どうしよう・・・と思っていたのですが、
会場に入るとすぐにむなかたコーチのお顔が見えたので、
ホッとしました!
 楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました♪

>kspaws様
 ちょっと言い過ぎですかね~??
いやいやっ!!ホントにさすがっ!!ってな感じでしたよ♪

>yoitomake様
 もう~っ!!ビックリさせないで下さいよ~!!
実は私、こう見えて、かなり「びびり屋さん」なんですから(汗)!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月04日 13:21
この前はお手伝いありがとね♪
突然の指令なのによく対処してくれました!!
さすがですね。
またこんな機会があるといいね☆
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2007年02月07日 01:21
>エイツ代表様
 ちゃんとお手伝いできていたのでしょうか・・・??
一説には、「ただの酔っ払い!」という話も・・・
 またこんな楽しいパーティ☆があるといいですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月07日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。