2007年02月13日

今日のお出かけ♪

        今日のお出かけ♪

 おおっと~icon59

いつの間にやら、サトユミ☆もこんなブランドショップでお買い物~face08icon60

いやいや、んなわけありませんicon10


 今日はロケで、メガネショップにお邪魔したのですicon14

 店内には、所狭しと、メガネ、メガネ・・・icon102
        今日のお出かけ♪

 明らかに、自分には似合わないサングラスなどをかけて遊ぶサトユミicon123を横目に、

 ロケはちゃくちゃくと進んでいきましたicon14


 「大サービスしますよ~icon14

との天の声icon97に、

「こんなことなら、メガネ買うのもう少し待てば良かったなぁ・・・face06

 ・・・と、まるで大阪のオバちゃん並の食いつきを見せたサトユミicon123でしたface16


Posted by サトユミ☆ at 15:29│Comments(5)
この記事へのコメント
オイちゃんのメガネはオシャレぜ!!
いつかみせたる。
Posted by kspaws at 2007年02月13日 17:18
最初の写真のモデルがサトユミさん・・・と思いきや、違いました~(笑)
メガネ姿のサトユミさんも見てみたいものですね~!
Posted by ムナカタコーチ at 2007年02月13日 18:00
メガネ姿見たかったな~~~

フェチとしましては・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
Posted by yoitomake at 2007年02月13日 18:46
お晩です♪


眼鏡は難しいですからね〜〜♪ 服のようにバーゲンを狙って買い溜めする物でもないし……♪



サングラスを幾つか持ってますが……


『怪し過ぎる』

だの

『休日まで熔接ゴーグルして嬉しいか?』



だの、ボコボコな評価です……


ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!



普段からメガネっ子です♪
Posted by ユウ♂ at 2007年02月13日 19:27
>kspaws様
 おしゃれメガネ、今度ぜひとも見せてくださいね~!
楽しみにしてますよ♪

>ムナカタコーチ様
 え??ってゆうか、あのモデルは私ですよ!!(ってゆうか、純日本人和顔のくせに、かなり強引。。。)
 メガネ姿、今日の似合わないサングラスシリーズ、お見せしたかったですよ~(笑)

>yoitomake様
 あら~メガネフェチですかぁ~!!
女性のメガネ姿って、ちょっとセクシーな感じですよねぇ~??
多分、私のメガネ姿は、アラレちゃんばりのアニメ系ですけどっ!!

>ユウ様
 ユウさんは普段からメガネっこなんですね♪
メガネ、楽でいいですよね~!
私も、新しいお気に入りめがね購入してからは、
休みの日はめがねっこです♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月13日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。