2009年05月23日

結婚式♪



















今日は、桜坂のイムリにて結婚式icon12の司会icon26ですicon59


中庭を使った人前結婚式があるので、晴れてicon01良かった~face02

暑いくらいっicon10



Posted by サトユミ☆ at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
あしあとからお邪魔しました。カフェロッシュのmowです。
コーヒーお好きですか?
今日は天気がいい中、家の中でブログ更新してます。
とてもめずらしい「ギシルコーヒー」のことを紹介してますので、良かったらまた見に来てください!
私達は今から天神に出かける予定です。どこかでお見かけするかもしれませんね~。それでは、お仕事がんばってくださいね(^^)
Posted by カフェロッシュカフェロッシュ at 2009年05月23日 16:10
>カフェロッシュ様
コメントありがとうございます!
コーヒー、前は全然飲めなかったんですけど、最近飲めるようになりました〜♪やっと、大人になれた気分です!(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年05月23日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。