2009年06月01日

気持ち良い一日♪



















 今日は、打ち合わせが2本だけの一日だったので、お部屋のお掃除をして、

(昨日だかicon66松井和代さんがTVに出てて、感化されましたface15単純~~face16

インテリアグッズやキッチングッズのお買い物に行ってきましたicon65

 まずは、アロマキャンドルicon12

 香り好きicon102なサトユミ☆なんですが、最近、お香を切らしてたので、

絶対に今日は買おうicon59と意気込んでましたicon09


 これは、フランス産のもので、ラベンダーの優しい香りですface01


 それから、バスマットや、ランチョンマット、食器などなど・・・icon53

 新しいものに囲まれて、気持ちの良い一日ですicon64



Posted by サトユミ☆ at 18:03│Comments(1)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、純和風の線香(地場産・無添加・無化学物質)が
あるので、いつか持って来るね。
わたしも貰っただけで、まだ使っていません。
Posted by お富さん at 2009年06月02日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。